弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

2019年分のバレットジャーナル 中身公開しちゃったー

この頃、髪型がスネ夫で困っています。

なんでなんでしょ。

朝起きてスネ夫、洗って乾かしてスネ夫。

どー頑張ってもスネ夫。

ちょっと邪魔くさいんですが。。。

 

変な前置き終わり。

 

NOTE初め

人の手帳って気になります?

ペンケースとかバッグの中身とかも気になります?

私は気になりまくります。

この頃はYouTubeなんかで、好きなだけ見させてもらえてお腹いっぱいです。

 

人のは見たいけど、自分のは恥ずかしいし需要はないでしょ…

と思ってきたんだけど、なんとなく時代がさ、そんな雰囲気じゃない?

ってことで波に乗ってアップしちゃいましたとさー♪

興味のある方はどうぞ。

 


【Bujo】2019 バレットジャーナルの中身公開

 

概要欄にも書いたんだけど、字書いたり文房具のことだったりを、お外で遊んでる動画のグループとは分けていきます。

 

今までもチマチマ動画を上げてきた。

というのも、このブログに動画を上手に貼り付ける方法を他に知らないという理由もある。

それに動画の編集もほぼiPad、たまにiPhoneでちょちょいと出来ちゃうんだもんな。

文章で表現するより楽チンであったりする。

今後どうしていくかはわからないけど、好きなようにやってきまーす。

 

f:id:one00one:20200131222930j:plain

 

バレットジャーナル 人生を変えるノート術

バレットジャーナル 人生を変えるノート術

  • 作者:ライダー・キャロル
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2019/04/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 
ニトムズ STALOGY ノート 1/2イヤーノート A5 方眼 ブルー S4110

ニトムズ STALOGY ノート 1/2イヤーノート A5 方眼 ブルー S4110

  • 発売日: 2016/03/25
  • メディア: オフィス用品