弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

イボコロリでイボ、コロリしました

前回のイボコロリ

2018年8月、意を決して足の裏のイボに挑みました。

 

one00one.hateblo.jp

 

だいぶかわいい感じで進みました。

8月23日に貼り始めて、8月30日には

 

f:id:one00one:20200126201942j:plain

 

こんな感じ。

そしてコロリと3日後に。

 

f:id:one00one:20200126201936j:plain

 

こんな小さいのでも、ハンパなく違和感なのでございます。

 

そして2020年

実は、2018年にコロリしたところと同じところに去年の夏くらいから違和感が。

靴下を履けばそこそこごまかせる程度だったので気づかぬふりを。

 

しかし、今年に入って状況が一変。

そう、あたくし山登ろうか!と決意したじゃないですか。

そのためには少しでも違和感があっては邪魔くさいぞ、と。

 

というわけで、コロリを決意しまして、12日から貼付!!

f:id:one00one:20200126201816j:plain

 

前回はSだったんだなぁ。

欲張ってサイズアップしてしまった。

 

これ一枚貼るだけで、生活がものすごく楽になるのだ。

クッションになってくれる。

早くやれば良かった…といつも思うんだよね。

 

前回はだいぶ大人しく日々過ごしていたのか、途中経過がかわいかった。

しかし、今回は

f:id:one00one:20200126201819j:plain

 

貼り替えても3日ももたずに、ズレてベットベトになってしまう。

貼り替え貼り替えて11日目、お風呂でふやかしてから剥がしたら皮が剥がれた。

イボのところはまだギッチリくっついている。

痛々しいが、痛くはない。

 

再び貼り直して4日目の今夜、またベッタベタになったのでお風呂で剥がしたら

 

f:id:one00one:20200126202007j:plain

 

とれましたw

ベロリっとw

 

f:id:one00one:20200126202012j:plain

 

前回より大きかった。

 

f:id:one00one:20200126202010j:plain

 

グロくて失礼。

ちょっと今回は大暴れだったわねーー。

いやホント、傷口は痛々しいけど、痛くはない。

取れたてホヤホヤだからグジュってるけど、すぐ乾燥する。

 

しかーーし!!

ここで終わったと油断してはいけない。

今までイボがあったところの皮膚が固まっている。

そこがカサブタみたくなって取れるまで終わりではないのです。

意外とその塊が大きかったりするので要注意。

 

だけど、もうイボコロリは貼りません。

貼ってから二週間、終了宣言です!!

あーーーサッパリした!!

 

【第2類医薬品】イボコロリ絆創膏ワンタッチM 12枚
 

 

【第2類医薬品】ハピコムウオノメコロリ絆創膏足指用 12個

【第2類医薬品】ハピコムウオノメコロリ絆創膏足指用 12個

  • 発売日: 2008/12/10
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品