弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

靴を新調しました。

1月10日

えーーーと今さらですが、軽く自己紹介でも。
体育会出身です。
スポーツ全般、何やらせても器用貧乏です。
始めると、大抵のことはある程度まではできちゃう子です。
始める段階でこだわります。
何事も道具からです。
道具は大事です。
その中でも、靴は一番大事だと思ってます。
靴だけは高くてもいいの買うべきだと。
足が痛いのは、その場ではどうしようもないからね。
 
はい、というわけで靴買いました。
(*・ω・)ノ テヘ♪
えーと、山歩き用です。
今まで、ちょっとソールが固めのスニーカーでウロウロしてたんだけど、刺すのよ。
枝とか木とか石とか。
痛いわ、こわいわ、ってことでまずは靴。
 
靴はネットで買うのは勇気がいる。
合わなかったら最悪だからね。
だから、今週お習字教室で街に出た時に、WILD-1とゼビオに行って試し履き。
だいたい目星をつけて、購入はAmazonなり。
ゼビオで税込17,589円。
それが、Amazonで 9,861円!!
商売、上がったりだよね。
 
はい、というわけで、あたくしの美脚と共に、購入した靴のお披露目をどーぞw
 
 
結局、靴下まで準備万端です。
カッパも買おうと思ってたのにすっかり忘れて帰ってきてしまいました。
そしてついにあたくし、
 
 
ジャーン!!
 
 
 

f:id:one00one:20200111073731j:plain

 
立派なノコギリを手に入れたーーー!!
某有名キャンプ芸人が使ってることで有名になった、コメリカラーのサムライです。
荒目です。
24cmです。
やっぱでっけーノコギリ欲しいなーってことで、あって良かった近くのコメリへ。
これは、工具コーナーではなく園芸コーナーにあるのでご注意を。
 
さ、もう迷うことはない、今日も山行きますかー!
 

f:id:one00one:20200111073940j:plain