弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

スパッタシートってのを買いました。

アレンジ

昨日の思いつき焚き火台。 

one00one.hateblo.jp

 

ちょっとアレンジ。

 

f:id:one00one:20191227151858j:plain

 

植木鉢とか乗せるやつ?かな。

なんも乗せられず放置されてたから、こりゃいいや♪って感じで。

まーーうまいことハマった。

ちょっと背が高くなり過ぎたけど、芝生は焼けない。

 

あ、芝生のためって思って買ったわけじゃないけど、ちょーどいいもの買ってあります。

f:id:one00one:20191226182456j:plain

 

ストーブをね、ブルーシートの上に置くのもなんだな…

と思ってポチっちょりました。

結構重いのね。

これあれば、焚き火の下も安心なんだと。

便利なものがあんだなーと。

 

f:id:one00one:20191226182531j:plain

 

誰より先に汚すやーーつーー。

 

ロゴス(LOGOS) たき火台シート 81064021

ロゴス(LOGOS) たき火台シート 81064021

  • メディア: スポーツ用品
 

 

 にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ
にほんブログ村