弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

来年の手帳!石原5年帳というのを始めてみます。

お題「手帳」

 

あっという間です。

今週末には餅が食えるーーー♡

年末年始、デブる準備は万端です!!

 

そして、一週間後には新年でっす!!

新しい手帳を始めましょーねー。

 

あたくしは基本1月始まりです。

やっぱ新しい気持ちで挑みたいよね。

 

今年は、バレットジャーナル(以後、bujo)っぽいのが上手くいって、ロイヒトトゥルムも2冊消費しました。

来年もbujoは続けたいと思います。

新年は黄色いロイヒトトゥルムで!と思ってたけど、結構なお値段なもんで…。

それにでかいんだ。

あたくしの生活だと、ハードカバーは邪魔くさいとです。

 

というわけで今年の手帳、そして新たにチャレンジする手帳をまとめました。

 


2020年手帳会議 石原5年帳を始めます

 

bujoはだいたい3、4か月に1冊くらい消費します。

どんどん使えた方が楽しいので、MDノートくらいがちょうどいいかも。

ドット方眼が好き。

 

そんなこんなで、いっつも遊んでばっかいるようですが、字もそこそこ書いてます。

↓ この時の試験、結果は無事昇格!

現在六段まできましたよー♪

 


【書道】でっかいやーつー

 

 

そして、手帳というか、メモ帳というか、なんというかのもう一冊。

 

f:id:one00one:20191225155604j:plain

 

bujoやってればいらんのじゃ?

と、ひっそり思ってますけど。。。

ま、10年くらいは続けていきたいなと。

(今度で2年目w)

 

あと、だーーーいぶ前に買ったロルバーンの手帳さ。

 

f:id:one00one:20190818135826j:plain

 

これは、そっこーで母ちゃんの元へ旅立っていきましたとさ。。。

 

 

マイブック: 2020年の記録 (新潮文庫 ん 70-22)

マイブック: 2020年の記録 (新潮文庫 ん 70-22)

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2019/09/28
  • メディア: 文庫