弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

久しぶりにワークマンで買い物

行きました。
ここんとこ、行かないようにしていました。
なんでって、買っちゃうからw
だけど今日は行きました。
 
基本、ワークマンに限らず土日に買い物行きたくないのですよ。
混むから。
なので、きっと土日に気になるであろうものを今日のうちに…ってこってす。
 
 
それは何って、手袋。
 

f:id:one00one:20191220183424j:plain

 
きったねばいw
なんかね、きったねだけなら別にいいんだけど、ニオイがね、まずまずなのよ。
火のニオイというか、油のニオイというか、焦げのニオイというか、しょっぱいニオイというか・・・
なんつーか、あと引くニオイっての?
んでヌルってるとこもあるし。
あまり良いもんじゃないやつです。
 
手袋するたびに思い出して 買うべ… 買うべ…言ってんだけどタイミングがなくてね。
今日はちょうど良いタイミングで思い出せたので買ってきましたよと♪
 

f:id:one00one:20191220183451j:plain

 
はいーーー甲がメリヤスです。
甲メリっていうんかいw
なんつったって、357円でっす。
 

f:id:one00one:20191220183437j:plain

シュッとしてますな。
ま、まだ最初ですからな。
 

f:id:one00one:20191220183428j:plain

メッシュは寒くないんだろか…。
ま、火の前にいりゃ関係ないだろ。
 

f:id:one00one:20191220183447j:plain

フリーサイズ。
前のはLサイズ。
 

f:id:one00one:20191220183419j:plain

こんなもんでしょ。
 

f:id:one00one:20191220183415j:plain

ニオイもそんな強くない。
前のは、開封してから3日くらい日干ししてからじゃなきゃキツかった。
これはすぐいけますよ。
 
そして、前のやつは店頭で同じの見たら 水洗いできる と書いてあったので、ちょっと苦労しながらも洗ってみた。
たいしてキレイになってないけど、乾いたら様子見て使おうかなと思うけど…。
 
アウトドア用のたっかいグローブとかあるけどさ、結局こんなにすぐきったねくなんだったら、ワークマンの安いので十分。
頻繁に買い替えたってしっちゃもんだばい。
クサイよりはよかよか。
 
虎さんは、畑に行きたいそうですw

f:id:one00one:20191220184930j:plain

 

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ
にほんブログ村