弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

迷走中なので内容もだいぶ迷走しておりますが。

想像してください。。。

トイレのドアを勢いよく開け、中に入った。

電気をつけ忘れたことに気づく。

体は中に入った状態で、外側にある電気のスイッチをON!

勢いよく開かれた反動で戻ってきたドアに腕を挟まれ悶絶。

 

毎日がフェスティバルでカーニバルでございます。

ま、あたくしの普段の生活なんてそんなもんです。

 

www.instagram.com

部屋のガラスにバチコーーーン‼️と体当たりして、ひっくり返ってカプカプしてたのが、やっと起き上がってひと息ついてる、の図。
おかげさんで、ゆっくり撮影会させていただきました📸

まぁ、もうちっとゆっくりしてぎらしー。虎に喰わんによーにだげ気ぃつけてない。

 

 

www.instagram.com

典型的なO型の私がマメったくまとめてみた。
がさばっからコンパクトに。
開け閉めの度にいちいちガチャガチャになるあたりが私の仕事。

#アウトドア
#調味料

 

www.instagram.com

そして、最終的に間違いなく私のふくらはぎより太い大根を引き抜いて、本日のお遊び終了といたしやす。
60cm。

この1本だけ、畑で暴れとってん。
なんか、他人事とは思えんくて連れて帰ってきた次第です。

 

大根も暴れておりますが、あたくしも大暴れでございます。

あ、最初の鳥はお昼過ぎに無事飛んで行きました。

鳥も人間も低空飛行は危険です。

大空高く舞いましょう!

 

舞うために食べます。

生きるために食べます。

闘争心を養うにはやっぱり食べないと。

何と闘うのか…はおいといて(-_-;)

 

想像力を膨らませてご覧ください。。。


ユニフレームの羽釜でお昼ご飯

 

食べるためのカラトリーも誠意作成中でございます。

 

www.instagram.com

夜な夜なほじくっておりますと、気づくと鳥の声を聞いてしまいます。
おかげで目眩がしてるので、今日の温泉はやめときます。

スプーンも調子こいて彫りすぎて、真ん中あたりが危険な状態でございます…

ま、とりあえず使えそうです。