弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

道具ばかりが増える増える増える増える

フロアチェア買いました。

先日、家でテントまで張ってうどん食べた時ね。
この時は、マット敷いて直に座っていたわけです。
ODシート敷いてマットに座っていれば冷たくはない。
 
が、なんつーか、何かに寄りかかりたい衝動に駆られたわけですよ。
焚き火をしたわけじゃないから、なにかと手持ち無沙汰。
だから、iPadを持ち込んでドラマを見ていたというのもある。
イス入れちゃうと狭いし、頭擦るし。
 
ってことで、ニューアイテム導入♪
 
ワゴンセールですw
DCMのPBブランドですw
税込800円でーすww
フロアチェアっていうんですって。
なかなかしっかりしてますよ。
 
だいぶ前からワゴンセールに入ってるの知ってたんだけど、
これはいらんだろ とスルーしてたわけです。 
そーいえば!!と思いだしたが、もうないだろうな… と諦めつつ。
ダメもとで行ってみたら あったー!!! ってわけです。
ラス1でした。
とりあえずはこれでよしとしましょ。
 

バウルーーーーー

今日はフロアチェアを入手できた喜びを胸に、ワークマンスルーして帰ってきた。
ほんで昼ごはん。
今日はホットサンド!
今日は、じゃないな。
今日もホットサンド!!
 

f:id:one00one:20191129185616j:plain


挟みました。
ドンキホーテの焼き芋。
これうまい。
これにバターを練り込んで挟みましたよ。
 

f:id:one00one:20191129185601j:plain

ちょっと冷めてからが甘くてウマし♡
あんま熱すぎると味わかんないのねん。
 
なんてったって今、のどチンコやけどしてて何食べても痛いのねん。
 
 
昨日、外でセブンイレブンの袋おでんあっためて食べました。
ウインナー増し増しで。
汁に負けました。
気をつけてください。。。
 
話を戻します。
えーと、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、あたくしが前に買ったホットサンドメーカー。
これは耳をギッチリ挟みます。
この耳がとんでもなくウマしなのだが、今日のは耳を潰してません。
そーです、またまたおニューです。
また買いました・・・親父が(-_-;)
 

f:id:one00one:20191121193355j:plain


なんでしょね、負けず嫌いってんですかね。
 

f:id:one00one:20191121193408j:plain

 

かっけーけどね。

 

f:id:one00one:20191121193345j:plain

 

洗いやすし。

 
ヒロシキャンプ(YouTube) に夢中な親父は、ヒロシ先生が持ってるものはなんでも欲しくなるらしく、これもそういうことです。
ヒロシ先生がこれで餃子を焼いてました。
やるそうです。
んもーーどーぞやってください。。。
 
とはいえ、買って満足するタイプらしく、今まで買ったモノたちもほっとんど眠っているか、あたくしが勝手に使っています。
畑に行く用事も、今はあんまりないそうで。
ま、あと数ヶ月もすりゃ飽きるでしょう。
いずれあたくしのモノです( ̄∀ ̄)
 
 
あたくしは最近ケトルを買いましたよ。
0.9Lで1000円、中華製です。
火に突っ込んで煤けてもいい感じです。
お湯さえ沸けばいいんですから。
上等!上等!
 
 

 

イタリア商事 ホットサンドメーカー バウルー ダブル 日本製 XBW02

イタリア商事 ホットサンドメーカー バウルー ダブル 日本製 XBW02

 
クレイジークリーク(CRAZY CREEK) オリジナルチェア 12590001810000 タイダイ

クレイジークリーク(CRAZY CREEK) オリジナルチェア 12590001810000 タイダイ

 
ロゴス(LOGOS) あぐらチェア ポケットプラス AI-LIMITED 73173119