弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

無料キャンプ場の下見と外飯

レベル46!!!

誕生日週間が終わりました。
たくさんお言葉等、ありがとうございました。
この年齢になってくると生存確認になってきますね。
あたくしは元気に生きています。
 

大池公園キャンプ場

先日、山本不動尊でデイキャンプをしてからというもの、お外で遊びたくてしょーがない46歳。
考えてみたらメチャンコ近くにキャンプ場がありましてん。
あまりにも近過ぎて「キャンプ場?」って感じ。
 
昨日、仕事の合間にさっそく下見に・・・
 

f:id:one00one:20191127185149j:plain

 

f:id:one00one:20191127185132j:plain

無料です。
キレイです。
松林なので、松ぼっくりには事欠かないです。

f:id:one00one:20191127194542j:plain

トイレ。

f:id:one00one:20191127184447j:plain

f:id:one00one:20191127184428j:plain

水場。

f:id:one00one:20191127184439j:plain

f:id:one00one:20191127185129j:plain


f:id:one00one:20191127191508j:plain

f:id:one00one:20191127185136j:plain

f:id:one00one:20191127185116j:plain

 
東屋なんかもあって。

f:id:one00one:20191127185145j:plain

f:id:one00one:20191127184443j:plain


すぐ脇は民家が見える。

f:id:one00one:20191127185121j:plain

 
中には、やりっぱなしな所もちょいちょいある。
タバコの吸い殻を捨ててってる段階で人間失格なグループだ。

f:id:one00one:20191127184401j:plain

んだけど、全体的にキレイで、トイレットペーパーあるしスポンジなんかもあるし。
拾う木はほとんどないから薪は持ってかないと。
散歩のおじさんと3人くらい会ったかなーって感じ。
さて帰ろうかな、という時にヘリノックスのイス、クッカー、バーナーを抱え、それとセブンイレブンの袋を下げたおじさんが奥の方へ消えていった。
ちょっとランチ程度に寄るのもいいですな。
 

外飯

おじさんのセブンの袋に触発され、帰りに寄る。
そしてうちに帰ってお外でごはーーん♡

f:id:one00one:20191127184422j:plain

わざわざテント張ってw

ODグリーンシートってのが届いたので敷いてみたくてさ。

テントももう5分くらいで設営できますよっと♪

 

このうどんの椎茸が最高に好きでね♡

f:id:one00one:20191127185141j:plain

 

ピザまん。

まんまとやけどする。

f:id:one00one:20191127185153j:plain

 

デザートはおしるこ

 

https:

食後のデザートにおしるこ。
餅、焼いてるってより、燃えてしまいます。
しょーがないからあずきバーで煮ました。
んまがったです😚