弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

DAISOで買ったモノを並べる。

昨日DAISOで、買ったモノを紹介しましょ。

 

まず、手首足首ウォーマー っちゅーやつ。

f:id:one00one:20191102083605j:plain

 

レッグウォーマーとして使います。

あたくし、レッグウォーマーしてれば靴下なんぞいらないタイプ。

逆に言えば、レッグウォーマーなしでは生きられない。

レッグというか、アンクルだけあったかけりゃ十分。

 

f:id:one00one:20191102085031j:plain

 

ほーらちょうどいい。

あ、まだ家では裸足でハーパン生活です。

あたくしの体、体幹Lサイズ、足首だけSサイズみたいな変な体型なので、普通のレッグウォーマーじゃすぐガホガホ。

今までも普通にアームウォーマーをレッグに使ってましたよ。

これは両方うたってるくらいなので細身。

すっきりあったか110円、さいこー♪

 

続いて、

f:id:one00one:20191102085642j:plain

 

見ての通り、コーヒードリッパー

 

f:id:one00one:20191102083615j:plain

 

外遊びの時、道具減っていいかなと。

 

f:id:one00one:20191102083608j:plain

 

こーゆーこってすな。

110円で12枚。

Made in Japan.

 

そして、ようやっと出会えて即カゴinした

f:id:one00one:20191102083612j:plain

 

サラサラお塩の素焼きポット 

これ、塩と砂糖と二種類あって作りが違う。

塩は調湿タイプ。

これを塩ではなく、ほんだし入れにしたかったので調湿タイプを。

 

今まではなんてことない入れ物を使ってたんだけど、母親が使った後に蓋をしめない。

なんぼ言っても蓋をしめない為、いつも湿っちゃってベタベタになる。

自分のイライラ解消のためにこのポットを探していたがずっと売り切れ。

この度てんこ盛り陳列されていたので迷わずゲットです。

 

f:id:one00one:20191102083559j:plain

 

これで一つストレスが減った・・・はず。

400ml、結構入る。

330円。 

高級だわ!

 

f:id:one00one:20191102083602j:plain

 

さて、Amazonのタイムセールの波に飲まれてまいろう。。。

どんどん自分がおかしな方向に進んでいるのを感じる今日この頃であーる。

 

www.instagram.com

私はいったいどこへ向かっているのか…
だって図書館が貸してくれんだもん…

 

基本がわかる! キャンプレッスンブック (諸ガイド)

基本がわかる! キャンプレッスンブック (諸ガイド)

 
山でお泊まり手帳

山でお泊まり手帳

 
そうだ、キャンプいこう!

そうだ、キャンプいこう!