弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

火吹き棒を作ってみた。

昭和の人間なので

タイトル通りです。

f:id:one00one:20191023092033j:plain

 

虎サイズ♡

おおよそ68cm。

ちっと長いかと思ったけど、短いよりはいいんでないかと。

 

 

吹く方。

f:id:one00one:20191023092040j:plain

 

 

出る方。

f:id:one00one:20191023092037j:plain

 

ジャッジャカジャッジャカ突いた。

貫通した時の喜びったらよ♪

 

 

節。

f:id:one00one:20191023092310j:plain

 

完璧やーーーー!!!

もうやんないぞーーー!!!

頼まれたって絶対やんないーーぞーーー!!!

(; ̄д ̄) ハァハァハァ... 

 

気持ちは十分伝わったかと。。。

Amazonで200円そこそこで売ってんだで。

 

コンパクトで、入れ物もついてオシャレだったりさ。

 

いいのはそりゃ高いけど。 

レデッカー(Redecker) ファイヤーブロアー(火吹き筒)/60cm
 

 

しかし昔ながらのなんつーかな、味っつーことで。

伸び縮みしなくたっていいじゃないか!

 

ただ、こういう棒状のモノを持つと振り回す癖というか叩きたくなるというか、DNAに組み込まれているようで。

ご注意ください。。。