弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

初車中泊!・・・今夜は断念。

NBOXの目隠し

車中泊へ向けて、着々と準備を進めています。

昨日暇に任せて、NBOXくんのガラスにはめ込む目隠しを作りまして。

 

まずは新聞紙で型紙作り。

 

f:id:one00one:20191017152824j:plain

 

O型の代表と言っても過言ではないくらいな大雑把なあたくしのやることですから、それはそれは適当です。

ま、そんくらいでいいんですよ(^^;)

 

つか、新聞紙だけでもいいんじゃね?

 

f:id:one00one:20191017152820j:plain

 

なんだかうまいことハマってんじゃん♪

んーー寒いか。

 

f:id:one00one:20191017153032j:plain


うしろのでっかいガラスと、左右の前と後ろ、あとは前のちっちゃい窓。

フロントガラス分は銀マットが足りないので諦めた。

 

f:id:one00one:20191017152852j:plain

 

お習字の文鎮と、でっかい墨汁。

こんな使い方があったなんてな。

 

えーと、左右は2枚ずつ欲しいよね・・・足らない!?

はい、大雑把代表のあたくしですから、そこはなんとかしましたw

 

チマチマ印をつけて・・・

 

f:id:one00one:20191017153039j:plain

 

自分を信用していないので、ちょっと大きめに印をつける。

 

f:id:one00one:20191017153036j:plain

 

なんとかしました。

後ろのガラスはつぎはぎしてみました。

 

そして切りました。

切ってから気づきました。

 

f:id:one00one:20191017152828j:plain

 

右と左は同じ色が向かい合わないといけないんだーー!

失敗した。

ま、いいわ♪

だって、O型だもん♪(世の中の几帳面なO型の皆さんごめんなさい)

 

そんで、縁を黒いテープ貼ってパイピング的役割。

 

f:id:one00one:20191017152909j:plain

 

そして、

 

f:id:one00one:20191017152914j:plain

 

適当にも程があるwwww

真ん中のミラーの後ろにハマるかなと思ってたのに全く無理だったから、そこでザクザク切って無理やりはめた。

 

f:id:one00one:20191017152906j:plain

 

ハマったというより、無理やりはめ込んだ。

反対側は、残念ながら銀色が内側です・・・。

 

前のちっちゃい窓は銀マットが足らなかったので

 

f:id:one00one:20191017152859j:plain

 

段ボール。

ハマってないけど動かないからいっか。

反対側は、

 

f:id:one00one:20191017152842j:plain

 

ま、いっか(^^;;

とりあえず、フロントガラスと脇の小窓は、横に一面布を張る予定なのでこれでいいです。

あたしゃ、満足だよ。

 

f:id:one00one:20191017152832j:plain

 

 

てなわけで、

 

明日は休み!!!

 

ってことで、家で車中泊体験やっちゃおっかーーー!!!

 

f:id:one00one:20191018230147j:plain

 

米も一本あるし・・・って家出すんのか?

まぁ、冗談です。

今年も超ウマい新米ありがとう!!!

 

そんなわけで週末にかけてチマチマ準備をいてきたわけだが、なんでか毎週土曜日が雨。

今日は日没くらいから降ってしまった。

そして明日は大雨予報。

 

普段使っている布団を持ち込んでやろうと思っているのでダメだ。

布団が濡れてまう。

それに最初くらいは、穏やかな時にやっていい印象持ちたいやん。

 

f:id:one00one:20191018230144j:plain

 

てなわけで、今夜は 時効警察 を見ながら、静かに部屋で寝ます。

そして明日は早起きをして、コンボクッカーで米炊きます!

 

www.instagram.com

買った……親父が😅

内径25cmくらいのデカいコンボクッカー。
何作る気やの?
フライパンになる蓋だけでも重くてふれまへん。

とりあえず明日からご飯炊くばい。
鉄、補えそーだばい。

そして今オネダリしているのが、3枚目のユニフレームのこれ。
これ良くねー?
悪い娘さ🥳

 

 

ユニフレーム(UNIFLAME) キャンプ羽釜3合炊き 660218

ユニフレーム(UNIFLAME) キャンプ羽釜3合炊き 660218

 

 

ケトル VOL.50

ケトル VOL.50

  • 作者: オダギリジョー,三木聡,今泉力哉,大九明子,森ガキ侑大,轟夕起夫,麻生久美子,吉岡里帆,磯村勇斗
  • 出版社/メーカー: 太田出版
  • 発売日: 2019/10/16
  • メディア: 大型本
  • この商品を含むブログを見る
 

 

時効警察DVD-BOX

時効警察DVD-BOX

 
帰ってきた時効警察DVD-BOX

帰ってきた時効警察DVD-BOX