弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

Amazonでやっっっすいシングルバーナーを買いました。

天気に一喜一憂

雨が降る・・・

雨が降る・・・

雨が降る・・・

 

 

降らない!!

 

 

なんなの?

天気予報で日曜日からずっと天気悪いっていうから、安心して引きこもって字が書けると思ってたのに!!!

 

ムズムズして、また外ごはん♪

 

f:id:one00one:20190930072637j:plain

焦げた。。。

 

今日は雨どころか、30℃前後って言ってるけど・・・

どーする!?

シングルバーナーで火遊び

増税前に、8%最後のポチ!!

おもちゃっぽいシングルバーナーが届いた。

 

SOTOのST-310とか、カセットコンロとかは持ってんすよ。

ソト(SOTO) レギュレーターストーブ ST-310 シルバー

ソト(SOTO) レギュレーターストーブ ST-310 シルバー

 

こやつは、ちょっといいお値段なもんで…。

 

なんというか、多少雑に扱っても心が痛まないものというか…

この辺の言葉で言うところの「いだましくねぇやづ」ww

 

あたくしの、もんのすごーーー危なっかしい手わすら、ご覧くださいw

 

youtu.be

 

 

 

数ある、やっすいバーナーの中からこれを選んだ理由は、かわいさと安定感。

1000円ちょっとで買えちゃうんだもんなー。

危なっかしさはしょうがないとして・・・

ま、なんとかなるでしょ(^^;; 

 

Google先生が仰るには、うちから15kmくらいのところにいいところがあるみたいなんすよ。

まずこれ持ってラーツー行くばい♪

 

大滝川公園 - Google 検索

公園紹介「大滝川公園」/須賀川市公式ウェブサイト

 

動画に出てきたローテーブル。

みんなとりあえず買う、安いローテーブルw 

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) アルミ ロールテーブル ケース付 M-3713 アウトドア用 折りたたみ式

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) アルミ ロールテーブル ケース付 M-3713 アウトドア用 折りたたみ式