弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

今秋は車中泊をしてみたい!

というわけで、着々と準備を進めております。
 
まず今日は、ダイソーにて キャンピング用物干伸縮ロープ1.3m(ピンチ8個付)というのを2つお買い上げ。
 
その端っこをサンバイザーに引っ掛けて。
 
途中、助手席の持ち手を通して。
 
もう片方の端っこを後部座席の持ち手に便利ベルトを巻きつけてそこに引っ掛けた。
 
そこにずっと車に入れといた、ゾウさんの布をぶら下げてみる。
 

f:id:one00one:20190919175518j:plain

 
ぽい♪
 
なかなかそれっぽいんじゃねーー!
 
このロープが100円なんだもんな。
 
すごいな日本て。
 
 
 
運転席側も同じくロープを張ってみたが、運転席には持ち手がない。
 

f:id:one00one:20190919183719j:plain

 
そのままぶら下げてたわまないかな。
 
ま、強く張ればいけそーだ。
 
 
あとは前と後ろをなんとかするべく悩も。
 
あとは心地いい寝床をどう作るか…
 
ある程度出来たら、とりあえず自宅駐車場で寝てみることにするべ。
 
いつ外泊出来っかなーーー♪
 
 
こんなことを、あーでもねーこーでもねーっつってやってるうちが一番楽しい♪
 
お金出しちゃえば簡単なんだろうけど・・・
 
目指せ!100均車中泊!!