弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

ほぼ日手帳が届いたので。

ああすれば こうすれば

こうしたら なんて考えて

進めないでいるなら

複雑な感情 全部捨てちゃえ

 

TBSテレビ系ドラマ「凪のお暇」主題歌の歌い出し。

「凪のお暇」見てます。

このドラマしか見てねんじゃね?ってくらいハマってますよ。

中村倫也演じるゴンさんのゆるゆるさにドップリですよ。

 

んだけどあたくしのMen'sの好みは、緩さとは正反対。

最近でいうと、バスケのW杯USA代表の12番 マイルズ・ターナーが大好きですのよ♡

何がって、顔が♡

 

NBAではインディアナ ペイサーズに所属。

youtu.be

 

youtu.be

 

そんなこんなで、来月から始まる来年度のNBAも非常に楽しみなんだけど、来年といえば 来年の手帳の季節がやってまいった。

 

もんのすげーーーこじつけ…

 

しかも、おら手帳ジプシー卒業したぜ!って言ったばっかりなのに、2020年の手帳が届きましたよ。

舌の根の乾かぬうちに…ってこういうこと言うんだなw

いや、ね、用途っつーのがいろいろあるんすよ ← 何事も言い訳が必要ださ

 

はい、こちら。

 

f:id:one00one:20190906225956j:plain

 

ほぼ日手帳2020 WEEKSとPlanner発売日 9月1日にポチりましたよ。

4日到着。

 

www.1101.com

 

まね、この段階で買う気満々だけど。

 

www.instagram.com

悩む
めっちゃ悩む…
買う予定なかったのに悩む…

#シュワッチ
#東京タワー
#ほぼ日手帳2020
#ほぼ日weeks

 

自分のことは自分がよくわかっておーる。

買わないわけがない。

ただ一つ大人になったことは、どっちにしよーーー!ってなったら、結果両方買ってたのは過去。

現在は、一つに絞れるようになったという成長。

立派立派♪

 

 

なんつーかな、

ああすれば、こうすれば、こうしたら、なんて考えて進まないでいるうちに、消費税が上がっちまうんですよ!!!

おーまいがっ!!!

 

なので、さっさとポチっとね。

 

f:id:one00one:20190906225941j:plain

渋いね。

カバーはつけません。

英語の勉強は続いております。

Planner / 表紙と基本仕様 - 全タイプ解説 - ほぼ日手帳 2020

 

シュワッチ反則。

かわいすぎー。

f:id:one00one:20190906225950j:plain

 

ウルトラマン / シュワッチ! - 手帳ラインナップ - ほぼ日手帳 2020

 

f:id:one00one:20190906231152j:plain

おまけの3色ボールペン2本と、よくわからない百人一首。

毎年おまけといっては、変なサイコロとか、熊の小さい文鎮とかついてきて困っているが、今年のは一段と・・・ちゃっちぃ。

どんなんて?…中身は手帳を買って貰って確認してください。

まぁ、おまけだからしょうがないんだろうが、いらない。

毎年いらない。

ペンもいらない。

その分、送料安くしてくんないかなーーーーと毎年熱望しているが、叶う気配はさらさらないのであった。

 

 

ノートはノート、手帳は手帳!!

 

one00one.hateblo.jp