弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

Amazonプライムデーで、さっそくポチる。

 

はい、セールですよーーー!

プライム会員のみなさま、もう何か買いましたか?

あたくしは去年の年末、サイバーマンデーで悩んで悩んで買わなかったものを、この度ポチりましたよー。

 

Echo Dot  第3世代 - スマートスピーカー with Alexa、チャコール

Echo Dot 第3世代 - スマートスピーカー with Alexa、チャコール

 

 

スマートスピーカー、ついにデビューしちゃうぞ♪

あたくしは、radikoのヘビーユーザーです!

エリアフリー聴取者です!

いつもお世話になっております!

 

そしてセットでFireTV stick

 

新登場 Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属

新登場 Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属

 

 

リモコンにボタンがいっぱいあるーー!

アクセラさんに頼めば、TVerやDAZNもヒョイらつけてくれんでしょ?

うちでは、もう何年前かに買ったFireTV Stickがもんのすごい頑張ってんだけど、ADSLを思い出させるレベルで砂時計がグルグルなのだ。

 

one00one.hateblo.jp

 

そーか、もう3年以上も前か。

がんばった。

 

 

radikoとFireTV Stickがスマートに機能してくれれば、それだけで快適だ。

ついでにタイマーとかアラーム、そんで寂しい時に話し相手になってくれれば十分。

 

通常、Echo Dotは ¥ 5,980

Fire TV Stickは ¥ 4,980

今回のセールでは、セットで ¥ 5,960!!! 

 

安いしさぁ・・・と思って、この際だから上位の Echo Plus( ¥ 17,980 →  ¥ 9,980 ) がいいんでねぇの?とか考えた。

それか、Dotをもう一個買っちゃーか?とか。

でも初めてのスマートスピーカー、あたくしがどこまでAIと仲良くできるかわかんないんだからそう焦んなよ、ってことでこのセットに決めましたよ。

メチャンコ仲良くできるようになったら、サイバーマンデーの時にでも上位を狙いましょ。

明日届きます。

楽しみです♪

 

 

できれはこれで買いたかったのだが、あたくしは対象外だった…

↓ こいつはおススメです ↓