弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

ペンの光 7月号

新ジャガでポテチ。

のんびりした日曜日の午後、ポテチ作りました。

 

www.instagram.com

ジャガイモ苦手…

だけど、自作ポテチ好き♡
久々作ったー😆
うめーーーオレ天才🤩

 

これが思いのほかうまく出来まして。

スライスして揚げるだけだから、これといって失敗する要素がないんだけどね。

それにしてもさっき畑から掘り起こしてきたばっかりの新ジャガ。

なんとなくいつもより美味しく感じたのでありました。

 

ペンの光 7月号

ヤマトから郵便局に業者が変わってから届くのが遅くなった競書が、やっとこ届いた。

4月号の結果。

 

f:id:one00one:20190624141119j:plain

 

規定部が、ついに五段にあがった!

ちょっとホッとした。

ここまでくればあとは試験でしか上がらないから、なんとなく気が楽だ。

 

この時の課題は、ひらがなばっかで難しかったなー。

なんとなく形ばっかり意識しちゃって、んーーーなんと言ったらいいのか・・・

置きにいった感じっていうの?

ちょっと自信がなかった。

だけど、写真も載ってコメントまでいただいて♪

しかもこの時名前練習した時だったから、名前に触れてもらえて震えたわー。

 

f:id:one00one:20190624141122j:plain

 

あとは、3つ写真載った。

かなにはあんまりにも驚いて声が出た。

ちょっとやる気に火がついた。

いつも言ってるよな気もするけど…。

ま、そんなもんだ。

あと残りの4部門は、へそで茶が湧いちゃうような感じでしたとさ…

 

どれ、ちょっとやる気になったところで6月号にとっかかるとするかなー

おっせー

 

 

 にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ にほんブログ村 美術ブログ ペン習字へ