弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

黄色と黒の組み合わせを見たら教えてください。

7月号

夏がくる〜♪
夏がくる〜♪
頑張ってるんだか〜ら絶対くる〜♪
 

f:id:one00one:20190618182339j:plain

 
来たね、夏!!
 
夏も来たけど、7月号もきた。
今回は、随意部が特選、実用書部が優秀っと。
 

f:id:one00one:20190618193152j:plain

規定が五段に上がったために、規定、随意、臨書部の課題が変わってえらいこっちゃな二週間だったがなんとか本日提出。
 
来月、実用書部の昇格試験の提出。
 

www.instagram.com

なんか今月は提出まで余裕があって、ちょっと間延び。‬
‪しかし、半切がないともんのすげー楽だなーー *
‪実用書の昇試課題はなんぼ書いても代わり映えしない腕前。
太さ変えたり、サイズ変えたり…
ちょっと距離を置こう💔

 

なんぼ書いてもおんなじ感じ。

とはいえ先生からもなんもないからこんなもんかー。

 
月例細字は楷行草書、それぞれ書いてったやつを先生が一枚選ぶシステム。
先月、今月と行書が選ばれてんだけど、あたくし的には楷書のデキが良かったんだけどなぁ…と思いつつ。
これから細字の昇格試験に挑む。
そして、なんぼ嫌だって言っても「もう逃げられない」というわけわからん理由でやることになりそうで、もんのすごいストレスになっている社中展もある。
んもーーー銭がぁ(;_;)
 

ご褒美は黄色と黒で

社中展のこと考えると鬱になりそうだからご褒美ご褒美!!!
ここんとこの昇段などなどのご褒美をば。
 

www.instagram.com

この頃ひっくるめてご褒美ってことで、サラサグランド捕獲しやした。
インクは、エナージェル0.3に入れ替え。
重さが良き。
 
このサラサグランデ、クリップの位置がいい。
でかい手のあたくしが持っても、クリップが当たらない。
クリップの固さもちょうどいいし、ペンの重さも好み。
インクは、乾きの早いエナージェルに入れ替え。
0.3で手帳用に。
 
そして何より色がいい!!
なんかもう、黄色と黒の組み合わせ見るとダメね。
気づけば握ってるわ♪
しょーがない、こればっかりはしょーーーがない。
こーなったら集めたるわ!


ゼブラ ジェルボールペン サラサグランド 0.5 数量限定 (イエロー)

LAMY ラミー ボールペン 油性 サファリ イエロー L218 正規輸入品

ゼブラ シャープペン デルガード タイプLx 0.5 限定色 イエロー A-MA86-Z-Y

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ にほんブログ村 美術ブログ ペン習字へ