弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

ちょっと一服♪

さっき、車で隣町をウロウロしていた。

すると逆車線の歩道から、あたくしの方を指差しながら何やら大声で叫んでいる自転車に乗ったばーさんが。

なかなか気合いの入った風貌だ。

知らない人。

気のせいか?とも思ったが、どうやらあたくしで間違いない。

え?車から火が出てるとか?

え??え??え??と思いながらも、窓を開けて何を言ってるか聞いてみる。

 

「車、変わっててかわいいねーーー」

 

なんじゃそりゃw

「ありがとー!」って言ったら、笑顔でおもいっくそ腕振りながら行ってしまった。

なんだかフワフワした。

そしてニヤニヤが止まらない。

悪くないわー♪

 

f:id:one00one:20190516144153j:plain

今日もこれから雨降るのかな。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ