弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

ただただチーズケーキが美味しいことを言いたかった。

あくまでもLAWSONの話

子どもたちの休みが終わり、
学校に吸収された後の街は静かで良い。
というわけで、
街へ出よ!
 
 
 
ここにはゴジラとかいろいろいるけど、あたくしは図書館へ行く。
そっちこっちに座る場所があって良い。
それに、そっちこっちに自動貸出機もあるから便利だ。
 
そしてコーヒーも美味しい。
 
友を呼び出し、ダラダラする。
 
なんといってもチーズケーキが最高!

f:id:one00one:20190412180148p:plain

いや別にここじゃなくても、LAWSONなんで。
tetteの中にはLAWSONがある。 
 
最近、LAWSON見つけると毎度買ってしまうバスチー
今あたくしのイチオシざーます。
あ、でもチーズが苦手な方はやめといた方が良いかと。
The チーズ‼︎ なので。
あたくしとしては5個くらいをオニギリみたく握って、一気に食べたいと思っております。
 
 
それにしてもこのtetteっていうところ。
名前のセンス。。。
それに加えて、ど田舎のくせに駐車場が狭い&金とる。
2時間まで無料ってったって、今日も2時間超えて300円取られたくらいあっという間。
「たいした気ぃして…」
 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ