弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

「湯を沸かすほどの熱い愛」という映画

「映画って、本当にいいものですね」

泣きません。

あたくしは泣きません。

はじめてのおつかいとかは最初から見ません。

「泣ける本!」なんてポップが書いてある本で、泣いた試しがありません。

冷酷非道な奴なのです。

あ、だけど動物モノでは号泣しますが・・・。

 

そんなあたくし、久しぶりに涙腺の大掃除をいたしました。

えぇ、泣きました。

宮沢さんの映画を見まして・・・。

 

湯を沸かすほどの熱い愛 通常版 [DVD]

湯を沸かすほどの熱い愛 通常版 [DVD]

 

 

土曜日日テレ、ズムサタの プロ野球熱血情報! ってコーナーがありまして。

今回のお題が『涙』

ジャイアンツの坂本選手がこの映画見て号泣したって言うもんで。

しかも映画館に3回くらい行って見たって言うもんで。

スポーツ選手の言うことはなんでも乗っかるタイプのあたくしなので、今回もひょいら飛び乗ったわけです。

 

フフーン♪とAmazonのPrimeVideoで検索したら、まんまとあんでねーの。

Prime会員万歳!

2016年の映画だと。

(坂本、いつの話してんだよw)

知らなかったな。

で、早速見たわけですが・・・

まんまと、号泣こきました。

多くは語りません。

宮沢りえ、すげーです。

いやーーーなんつーか、そんなお年頃ってのもありますよ。

一生懸命生きよう…と思いました。

 

映画見てみよかー

あたくしはそもそも映画館が苦手なので、映画情報に疎いです。

ドラマ『24』を見てからは、洋画はほっとんど見ません。

でもちょっと水野晴郎さんの「映画って本当にいいものですねぇ」を、このうららかな陽気に乗っかって呟いてしまったので、映画見てみようかと思います。

さっそく検索・・・あ、映画館はまだ無理なんで(・・;)

 

検察側の罪人 DVD 通常版

検察側の罪人 DVD 通常版

 

いやいや、ついこないだじゃね?ってのがもうレンタル!?

いや驚く。

あっと言う間に1weekになり、あっという間にテレビでやんだろなぁ。

・・・いや!

TSUTAYA行ってこよ。

 

コーヒーが冷めないうちに

コーヒーが冷めないうちに

 

んーーちょっと見たいやつ。

だけど、『4回泣ける』って原作のポップが拒否反応。

別に泣きたくないしなぁ。

 

響 -HIBIKI- DVD通常版

響 -HIBIKI- DVD通常版

 

 あ、響!

マンガが好きでね。

これはいいわ。

Primeで見ちゃおー♪

 

そんで、これは映画じゃないんだけど、

ミス・シャーロック/Miss Sherlock [DVD]

ミス・シャーロック/Miss Sherlock [DVD]

 

Hulu配信ドラマ。

これ、好き。

もっかい見よー。

 

 

とまぁ、こんな感じで引きこもり準備万端な春です。

しかし、こういうこと言ってる時はたいてい切羽詰まっている時です。

はい、今まさにギリッギリです!!

というわけで、こんなぽちぽちキーボード叩いてる場合でもないのでそろそろドロンします。

響ーHIBIKIー レンタルしましたーw

f:id:one00one:20190318105058j:plain

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ