弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

なんやかんやと言い訳作って、今日も増えるよ文房具!

あはーーー

もう3月も半ば、びっくりする。

 

んもーーー4月号の競書がきた。

 

www.instagram.com

今月はこのふたつ📖📸
細字、初特選いただく。
随意が優秀…っと。

規定の特選、ついに外れました😅
ホッとした…
そして、またここから頑張るんだ‼️

 

細字の昇格試験の練習の隙間時間にチョロっと書いたやつだ。

内緒にしておこう。

てか、教室にはそんな軽口を叩けるような相手はいない。

一生懸命がんばってる若者 の立ち位置で頑張ってます^^;

 

ご褒美!

今回もなんかしら言い訳つけて文房具!

ほら、細字の初特選ってことでww

 

www.instagram.com

今日のご褒美‼️🤩(ナンノ?)

#KITTA フルーツ柄
#ドクターグリップ4+1

ドクグリはシャープペンが0.3のやーつ。
(2枚目)わかっかなーーー軸の微妙なグラデーション✨
これが、こないだ買ったロルバーンにピッタリやんけー🤩ってわけです。

今度出るジェットストリームのレトロカラーも気になってたんだけどそれはそれで💧
だって、このシャープペンの0.3は魅力じゃない?
0.3芯は2Bです。

 

f:id:one00one:20190313105714p:plain

多機能ペンで0.3のシャープペンってのは惹かれますよ。

そんでこの色ですよ。

グラデーションソフトブルーっていうらしい。

真ん中のグラデーションラベンダーと悩んだが、ロルバーンのキラキラ具合を思い出してソフトブルーに決定。

インスタ2枚目の画像の色の感じ。

そして角度を変えると。。。

 

f:id:one00one:20190313102326j:plain

ほら、また感じがちがーう(*゚∀゚*)

美しいわぁ♪

大満足!!

 

こっちもいずれはご褒美!?

実は3月15日にジェットストリーム の多機能ペンでレトロモダンとかいうカラバリの期間限定バージョンが出ることはチェック済みで、あーーきっと買うな…と思っていた。

f:id:one00one:20190313110057j:plain

これ、イエローでしょ、あたくしはイエロー買うんでしょ?

だって・・・ねぇw

細字の昇格試験の発表が来月頭だな…。

 

おまけ

ついこないだ3月号の競書をもらったばっかな気がすんだけど・・・

あんまりにもブログ更新してなくて、3月号の競書の結果載せてなかったことに今気づく。

ついでレベルで載っけとこ。

 

www.instagram.com

今月は漢字、細字、条幅が写真載りましてん。

 

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ にほんブログ村 美術ブログ ペン習字へ