弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

Rakuten パ・リーグ Special ってやつポチる一歩手前

春です。

もう、どんだけ雪が降ろうと氷点下になろうと、あたくしの脳内は春です!

ただ単におめでたいアホなやつってわけじゃないですよ。

プロ野球のキャンプが始まったからもう春なのです!!

 

というわけで、キャンプが見たーーい!

今、ここ↓↓↓↓↓↓

 

f:id:one00one:20190211101336j:plain

 

あとはポチるだけーーー!!

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

 

なんだけど、ここで数時間…

見るか?

そんなに見るか?

いやーだってBSで全部じゃないけど見れるでしょ。

外ではWi-Fiじゃなきゃキツイでしょ。

基本、セ・リーグが好きでしょ。

 

だーけど、年額2,750円は安いでしょ。

丸っきりパ・リーグ見ないわけじゃないでしょ。

ほら、吉田くんとか見たいじゃない。

ダウンロードしてオフラインでも見られるんだってよ。

とくりゃ

ポチるでしょーー!!!

あたくしは野球が大好きです♡

今月いっぱい、半額キャンペーンですって。

 

tv.rakuten.co.jp

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ