弁当2個食べなきゃいけないんです。

目指せシンプルライフ!! 書道、読書、カメラ… 四十路女のひとり遊び。

宝くじのネット購入セッティング完了。あとは買うだけ当たるだけ。

ぬくいですね。

昨日、朝からリゾート地でお仕事だったんだけど、 

 

www.instagram.com

羽鳥で16℃って驚くわ。あっつい!スキー場雪ないよねー

 

今朝、ヒーターを入れた時の室温が19度。

設定温度が22度。

あっという間に室温24度。

息が苦しい・・・。

消した。

そんでなくても我が家は、夏涼しくて冬あったかい造り。

その上、あたくしの体温調整機能が人より無駄に優れているため、勝手に高気密・高断熱。

そして、あたくしにはこたつという武器がある。。。

 

www.instagram.com

“木枯らしピープー吹いています。 冬がきたな、ということでお習字部屋の机の下にミニこたつ設置完了。 * 阪神タイガースファンクラブの記念品でもらったフリースポンチョがちょーーどいいんだこれが。

(2枚目)ポンチョの頭を通すところ、手が冷たいときに突っ込むのにちょーどいい。…”

 

季節感あふれる前置き終わり。

 

億万長者になります。

そんな、高気密・高断熱の我が家に先日座敷わらしがいたんじゃねーか…って記事をあげましたが・・・

 

one00one.hateblo.jp

 

ってことは 宝くじ買わねっきゃじゃね!? と、なんの根拠もない話題で盛り上がりましてw

それにこの頃、宝くじのCMで気になってたことがありまして。

youtu.be

 

10億カモーーン!!

ってとこじゃなくて、ネットでも…ってとこ。

 

すごくね?

夢もネットで買える時代になったかーーー。

 

www.takarakuji-official.jp

 

はい、登録しました。

やばい、普通の宝くじからナンバーズからロトからなんでも買えちゃう!

まずは手っ取り早くナンバーズでも…なんて挑んだ。

悩んだ。

悩みまくった。

たかが200円に本気になってしまう。

お金が戻るコインロッカーに100円置き忘れてきても「ま、いっか」なんて軽々しく扱ってきた100円玉に申し訳ないくらい本気で悩んでしまう。

悩んで悩んで、結果買えない。

十数年前、ナンバーズとロトにアホみたいにハマっていたことがある。

売り場で買うよりなんだか当たる気がしちゃって買えない。

まだ買ってないのに、すでに億万長者になった気分だ。

 

買う。

いずれ買う。

まず、ジャンボは買う。

座敷わらしがいるうちに…。

やばいなーーー当たるなぁーーー🎵

高っっっかい筆とか紙とか買い出したら当たったと思ってください。

 

www.takarakuji-official.jp

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ