弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

おっさんずラブに再びハマる。

今朝、父ちゃんに「どこの球団のユニフォーム着て走んだ?」と聞かれた。

東京マラソンの話だと思うが、オレは野球のユニフォーム着て走るって決めてたのか?

そんなこと、まだ何も考えていない。
そう、まだ何を考えなきゃいけないのかすら考えていない。
とりあえず、宿は決まった。
エントリー費も払った。
あとは当日をむかえるのみ…ってわけにはいくまい。
全く走るモードでなくなってしまった体を、どーにかこーにか揺り起こさねば。
 
というわけで、ギックリ腰も治ってきたからちっとずつ動いてみる。
なんか音楽聴きながらにしよっかなーと思ったんだけど・・・
 
うっほーーーーい!!
 
AmazonのPrimeVideoでハルたんが見れるーーー!
なんだかわかんないけど、すっかりハマってしまった おっさんずラブ。
あたくしのiPad ProはWiFiモデルだから、家でダウンロードして持ち歩く。
そして、キーボード付きのケースが、うまいことトレッドミルにひっかかって、見ながら走れる。
1話だいたい40分。
あっという間の40分。
途中、笑っちゃって危ない。
しかし体にスイッチ入れるための相棒にはもってこいだ。
とか言いながら、結局一気に全部見てしまった。
でもまだ見るよねー。
おんもしろいんだー♪
結構キュンキュンしちゃーんだからo(^▽^)o
続き、作ってくんないかなーーー
プライム会員の方は、このチャンスにぜひお試しを。


おっさんずラブ DVD-BOX

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ