弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

東京マラソン2019の抽選結果

昨日は東京マラソンの当落発表の日。

今年も例に漏れずエントリーだけしていました。

もうね11回も落ち続けてると エントリーしました(*ノωノ)キャッ☆ とはならんわけです。

そっとエントリーし、一言 落ちました。 とつぶやく程度。

 

今回もエントリーはもちろんこっそりしてたんだけど、数日前にふと思う。

 

ま、発表前はいつもポジティブなんで…。

今回の一連のつぶやきをあげときましょ。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

やってまった!!

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

 

f:id:one00one:20180926080802j:plain

 

メールは13時ぴったりにきてた。

忘れた頃に何の気なしに開封しちゃって、初めて見た当選の文字。

2回目からエントリーを始め、11回連続で落ち続けた記録がここで絶たれた。

これだけ落ち続けると、当選してもどうリアクションしていいのかわからない。

エントリーし始めた頃は、マラソンしてた。

大会も出まくってた。

東京マラソンもボランティアに3年間参加した。

その頃から環境はだいぶ変わり、動から静へ…。

ビックリするほどババアにもなった。

もう東京マラソンの放送すら見なくなった。

はっきりいって、今さら感しかない。

んま、だけどきっとこれが運命。

今だから当たったんだろうな、と解釈し参加する方向で話をすすめる。

 

まずなんだ?

お金か。エントリーは10月4日の17時までに済ませろと。

あー前の日に、EXPO行かないかんのだな。

つーと泊まるとこか。

あーーーGARMIN捨てちゃったんだよな。

もう走らないし…と思って、断捨離しちゃったんだー。

初代Apple Watchで42kもつんだろか。

いやいや、何よりあたくし走れんのか!?

大会は3月3日。

丸々5か月はあんのか。

はーーーーー参った!!

練習すっかーーー (ヽ´ω`)ゲッソー

目指せ完走!!

ってことで、皆さまご協力よろしくお願いします。

飯、おごってください♡

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ