弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

「マンハッタンラブストーリー」をまた見れるなんて!!!

 
たたたた大変だっ!!!
 
マママママママママンハッタン!!!
 
うぉーーーーーー!!!!!
 
 
 
このブログのタイトル名を付けるきっかけとなったドラマ。
 
2003年のドラマ『マンハッタンラブストーリー』
 
 
ナント!!
 
TVerに5話まで出てる!!
 
 
うはーーーーー( ☉_☉) パチクリ
 
 
さっそく見る。
 
そーそーーーこんなん♪
 
面白い!
 
あーー面白い。
 
出だしからいきなり面白い。
 
小泉今日子変わんないわーーー
 
クドカン頭いいなーーー
 
ヤバーーーイ、寝れない♪
 
 
どこかで言うんだ、赤羽さん(小泉)が。
 
「天丼2個食べなきゃいけないんです!」
 
そのニュアンスが好きでね、なんだか頭から離れなくてね。
 
2004年3月に始めた最初のブログにこのタイトルをつけて今に至るってわけです。
 
あ、個人的に天丼があまり得意でないもんで、天丼のところを弁当に変えた次第であります。
 
たまたま目の前に弁当が2個あったってのも理由です。
 
ナンデ5ワマデナンダ…ソノサキハヤラナイノカ…DVDカッチャオッカナ…
 
ヤホーーーイ!!!
 
 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ