弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

人生残り半分って考えた時、悩んでる場合ではないと思った。

ひっとりじゃなぁいって〜♪すってきなこっとね〜♪

先輩がぁ〜〜〜〜♪

お土産にカールを買ってきてくれたっ!!

f:id:one00one:20180907184452j:plain

ちょーーー久しぶり!!!
食べたい…けど、もったいない!!
あーーーどうしよう…。
 
あと、この手ぬぐいはドキドキが止まらない。

f:id:one00one:20180907184507j:plain

新幹線だーーー!!!
あー電車乗りたい!写真撮りたい!!
 

f:id:one00one:20180907184503j:plain

京都駅のお店限定だって!
 
あーーーーーーー\(^o^)/(狂う)
絶対あたくしが喜ぶお土産を選んでくれる、もうその気持ちがたまらないんだ。
めちゃんこ嬉しい(;▽;)
 
しっかし今日は食べ過ぎた。
カツ丼はあたくしの胃袋には重いと思っていたが、意外に食べれちゃうもんだ。

f:id:one00one:20180907184458j:plain

消化も兼ねて、ウルトラマンの中に散歩。

f:id:one00one:20180907184654j:plain

ウルトラマン目線の街並みだそうだ。
母校がふたっつ写ってるわ。
高さ何メートルだっけかな。
ま、そんなもんさ(^◇^;)
 

f:id:one00one:20180907184448j:plain

あ、こちらは父でございます。
 
挙句にきのうからカスタードが飲みたくて。

www.instagram.com

どーしてもカスタードが飲みたかったから、内臓飛び出たたい焼きを食す。
よは満足じゃ😊 

 
やってもた。
胃袋もったりや。
ちっと走ろっか。
 

結局、何事も人だから

手ぬぐいといえば、以前に東京タワーの手ぬぐいを紛失したお話しをした。
それが、驚きのちょうど一年前の今日だ。
本文で、ちょろっと触れただけの記事。
しかし、それを読んでくれていた友人が、そっと送ってくれたの。

f:id:one00one:20180907184445j:plain

涙がでたよ。
もう出会うことはないか…と思っていただけに、感謝で感謝で前が見えなかったよ。
持つべきものは友!!!
 
ホント、周りに支えられている…とつくづく思う今日この頃。
なんだか日本がだいぶ混乱している。
今日、友人が手術をした。
自分だっていつ何が起こるかわからない。
もう、無駄な時間は1分もない。
毎日前向きに、ご機嫌に生きよ!
大事な人たちと、楽しくはりきって生きよ!!
というわけで、今日ひとつのこと区切りをつけました。
前向きに、ありがとう!!
 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ