弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

ついに、つくしペンケースをお迎えしました。

ペンケース新調しました。

つい先日、いんのしまペンケースではこと足らなくなっている、新調する!と宣言した時にはすでにポチ済みだったつくしペンケースでっす!!
 

f:id:one00one:20180713184119j:plain

青♡
 
パッカーン…と。

f:id:one00one:20180712182844j:plain

ズラリと入れてみた。

f:id:one00one:20180712182821j:plain

いんのしまペンケースよりは入る入る。
 
このまま閉めてみましょうか。

f:id:one00one:20180712182809j:plain

薄い。
収まりがいい。
 
でも

f:id:one00one:20180712182817j:plain

デスクペンと黒液ぺんてる筆は入らなかった(^◇^;)
まぁつみ穂が入ったから筆ペンは良しとしよう。
万年筆は・・・ねぇ( ̄∇ ̄)
 
つくしペンケースといったら、なんといっても野帳じゃない?

f:id:one00one:20180712182813j:plain

やられたーー素晴らしい!! (*゚∀゚*)
なんだろ、これはこれでもう一個あってもいいな…とか思ってしまった。
危ないな。
 
福島市の文具屋さんの通販でゲット。
ここにあることは、前からこっそりわかっていた。
いつか行こう…と思っていたが、なかなかチャンスがなかった。
結局通販で買ってしまったけど、やっぱりお店に行ってみたい。
1日いれるだろーなー。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ