弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

香川照之と西島秀俊が出てたら、たいてい面白いと思う。

マンガ

https://www.instagram.com/p/BkHT18RBvYE/

日曜日の午後。続きが気になって、図書館で読んできた。こんなのんびりな午後…いいな🎶*#響小説家になる方法 #図書館

図書館で8巻まで借りていた 響 小説家になる方法

先日予約した9巻が貸出可になり、さっそく8巻まで図書館に返しに行く足で9巻を読んできた。

爽やかな日曜日の午後、だれーーーーもいない図書館で静かにマンガを読む。

最高。

そのまま ヒカルの碁 を5冊読んじゃってびっくり。

いいな、のんびりな日曜日♪

ドラマ

この頃すっかりマンガ漬けになっているが、huluオリジナルドラマ ミス・シャーロック の最終話、最後の事件後編も結局そっこー見た。

リアル社会で唯一、この ミス・シャーロック の話しができるお方に、犯人についての見解を聞いた。

やっぱり、ちょっとストレートすぎだと。

あたくしも同意見だ。

ひねりはなく、そのまんまだった。

とりあえず、続きはありそうなので楽しみにしとこ。

www.happyon.jp

 

その唯一のお方がミス・シャーロックの流れで MOZU〜百舌の叫ぶ夜〜 を見たと聞いたらまんまと気になる。

あーーーそうそうそう…と内容を思い出しながら見始めた。

そのMOZUに、 SPEC の雅ちゃん(有村架純)が出てたことに驚いた。

そしてSPECも見たくなっちゃうわね。

 

f:id:one00one:20180617160415j:plain

もう大変なことになってきた。

24時間じゃ全然足りない。

www.tbs.co.jp

 ダブルフェイス

ドラマに香川照之が出るんなら、そりゃ面白いんじゃないかと楽しみにする。

それに加えて西島秀俊なら間違いないと思う。

MOZUのこのコンビを見て、そーいえば!と ダブルフェイス を探す。

 

あった、huluにあった!

www.happyon.jp

このドラマは潜入捜査編をTBS、偽装警察編をWOWOWで放送。

キャッチコピーは

ヤクザの幹部、実は潜入捜査官。

エリート警察官、実はヤクザの潜入員。

おもわず見始めた潜入捜査編。

なんかもう最近、そろそろあたくし殺人を犯すんじゃないかってくらい人殺しばっかり見てる気がする。

だいじょぶかな…。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ