弁当2個食べなきゃいけないんです。

目指せシンプルライフ!! 書道、読書、カメラ… 四十路女のひとり遊び。

天馬くんは新白河に降り立つキャストじゃないもんな…

いやーーなんだって、都会の高校生はあんなに色っぺぇのか…。

オバちゃん、すっかり天馬くんに夢中です♡

天馬くんにドップリです。

 

f:id:one00one:20180523081557j:plain

 

ニュースなんて見てたって、タックル問題だの加計学園問題だの、若者をないがしろにしてオッさんたちの都合を押し付けあってるみっともない話題しかやってない。

そんなのより、天馬くん見てた方が世界がピンク色じゃ♡

なんで音は、こんないい男と婚約してるくせにそんな変な男にザワついてんの!?アホかΣ(-᷅_-᷄๑) とか、マジでイラつきながら。

もう天馬と音のお話しでいいじゃん。

英徳の話しとかいらんやん。

んだってドラマの流れでいけばさ、絶対天馬くんはフラれるんだろーよ。

もうかわいそうだよ。。。

 

昨日の天馬くん、もうやっばいね!

あんな感情的になった色男、いやーーーもうオバちゃんキュンキュンしちゃって若返るわこりゃ。

昨日の放送の後から、ずっっっっとTVerで見返してる。

録画しなかったの失敗したな。

キャーー!!

チューしたーチューーー!!

あー楽しい♪

www.tbs.co.jp

 

しかし、ひとつ思うことが。

主人公の江戸川音。

あたくし個人としてはこの役、広瀬すずだったらどーかなぁ…といつも思う。

いや、杉咲さんが悪いとかじゃなくって、なんとなく広瀬すずだったら…。

 

そんな花のち晴れの撮影が、昨日道明寺邸で行われていた。

https://www.instagram.com/p/BjEKGy2hqdk/

今日の道明寺邸は賑やかだ。*#花のち晴れ#花晴れ#花より男子

 

いやね、これじゃいまいちわかんないけど、もんのすごい人、車、機材、衣装・・・このドラマの中で道明寺んちなんて、ほんのちょこっとしか出ないやん。

それなのに、こらほど東京から運んできたの!?ってみんなでたまげたくらい、まーーー大掛かり。

んだもの、テレビはお金かかんな…と話しておりました。

ロケ弁もずらりと並び、「こんなとこに置いといて悪くなんねのか?」なんて、指をくわえながら仕事そっちのけでボケーっと眺めてた。

「花のち晴れ」のパーカー着てる人とかもいたけど、全体的に皆さん厚着。

東京の人は体感温度が違うのかしら。

なんぼ山の上でも暑かったぞ。

 

そんなお仕事中の方々の話の中で

「新河駅が・・・」「新河ね・・・」「新河・・・」

あの、アクセントがおかしいんですけど!!

なんかみんなして、白が強いの。

いやいやいやいあ、普通新じゃね?

 

白河(こっちじゃね?)

河(おっかしくね?)

 

んもーーー気になって気になって、思わず「白河ね!!」って都会の人に言いそうになったんだけど、そもそもがズーズー弁の引っ込み思案なもんで言えるわけもなく。

どーせ天馬くんはここには来ない・・・と青空に語りかけ、静かに下山したのであった。

また来週が楽しみだ。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ