弁当2個食べなきゃいけないんです。

目指せシンプルライフ!! 捨てる、節約、読書… 四十路女のひとり遊び。

胃袋がボッコれてる間にGW折り返し。

4月、新年度になったら日記でも書き始めようか!
なんて考えていたのもつかの間、気づけば5月だ。
しかも今日は2日だ。
あーーー。
そしてゴールデンウィーク、今日は5日目ですか。。。
もう半分経過か。
 
えーと、あたくし、がおりました (´・ω・`)ショボーン 
がおったというのは、具合悪いってこってす。
GWだっつーのにゲーゲーしておりまして、やっとこ今日は普通にご飯が食べれるようになった感じで。
 
30日の朝方からリバースが始まり、食べるのがこわくってとりあえずポカリスエットの粉末を溶かし主食とする。
美味しいな、ポカリ♡ペットより、粉末美味いな。なんか、昔懐かしい感じだ。
その日は夕方にバナナ1本、夜に3時間くらいかけておにぎり1個。
そんだけで精一杯。
なんとか苦しい1日が終わり、寝る寝る寝る寝る。
 
そして5月1日、待望のお休み。
もーーー寝る寝る寝る寝る。
せっかくの何もない貴重な休みなのに、もう寝るしかない。
字も書けない、本も読めない。ブログどころじゃない。
がおってるから寝れるんだなこれが。
よくよく食べれないし、いやーーー痩せっちま!と思ったけど、そんなに減んない。
昨日もちょぼちょぼとしか食べずなのに、30日から1.2kgくらいしか減ってない。
オレンジジュースが飲めるようになった。
 
そして今日、まだ痛い!でも食べれる!!あーー幸せ。
いやさ、食べるとさ、一気に元気になるわ。
ホント、もう唇は皮向けまくってガッサガサだったし、フラッフラだったし、これいつまで続くんや…と思ってたけど回復の兆し!
まだコーヒーはコワイから飲んでない。食べものはよく噛む努力。量は控えめに。
小さい努力は続けて、早く痛みから解放されたい。
 
20代半ばに十二指腸潰瘍になった。
案外デリケートだ。
今回も背中が痛い。だいたいそういう感じだな、と予想がつく。
何かと慌ただしかった4月。
その最後の土日に、北に南にと遠征し疲労困憊だったんじゃないかと自己分析。
スタミナ補給にウナ牛買ってもらって食べたんだけどなぁ。 

f:id:one00one:20180502182906j:plain

 
その遠征のスコアシートをダラダラ見続けてるとちょっと落ち着く。
そして、明日からカップ戦に挑む。
大丈夫かオレ…。
あー若くない!!
若くないぞー優しくしてー(*´꒳`*)
 

f:id:one00one:20180502181308j:plain

iPad用のスタッツアプリじゃないです。
手書きの写メです。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ