弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

Twitterのフォロー&RTって本当に当たるんだよ!

書留でーーーす!

と、郵便屋さんが持ってきてくれた。

f:id:one00one:20180403123726j:plain

あーーー!

こ、これは!!

 

んま、とりあえず開封。

f:id:one00one:20180403123721j:plain

クリアファイルにずしっと重みが・・・。

 

ジャーン!!!

 

f:id:one00one:20180403123717j:plain

本当に当たってたー♪

ちょっと前に「当選しました」とDMがきて、半信半疑で連絡先を返信してたっけ。

 

ズッシリなQUOカードの小さな袋・・・

 

f:id:one00one:20180403123713j:plain

500円のQUOカードが20枚、1万円分当選!

ラッキー♡

 

f:id:one00one:20180403124817j:plain

これだわね。

20名様に入っちゃった♪

やってみるもんよねぇ。

Twitterのフォロー&RTってたまーにやるけど、本当に当たるんだわと思って。

コンビニのRTでコーヒー1杯とか、ドーナツとかそういう小さいのもたまに当たる。

それは何千名様とか確率がね、だいぶ高いよね。

 

んだけど、前にもきたっけ突然のプレゼント。

one00one.hateblo.jp

BリーグのRTで、田臥くんのサイン入りTシャツなどなど、この時は相当な確率だったっけ。

 

フォロー&RTなんて、たいした手間でも時間でもない作業でなんだか申し訳ないくらいだけど、もらえるもんはありがたく。

さて、何買うかな♪

こうしてすこーーーしずつ運を使ってしまうのであった・・・。

あれ?こないだN坊が当たったからか?

なーんてw

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ