弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

普通の対義語は、希少、奇抜、異常、特別・・・

昨日の自分の投稿を見て思う。

長過ぎた。

もっと小出しにしてこー。

春!!!

うちの裏の桜たち。

f:id:one00one:20180330103024j:plain

ちょびっとピンク色が出てきた。

この暖かさだと、来週には咲いてしまいそうだな。

南の桜をネットやテレビで見てワクワクしている。

春の便りは生命力があっていいね♪

 

そして、あたくしのテンションもグーーーン!!と上がった午前中!

ついに

N坊が戻ってくる!!

(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!

 

あーー長かった。

今日で丸々二週間、さすがに痺れを切らしてトヨペットに電話をしてみた。

昨日修理から戻ってきたと。

今日確認をして明日には・・・という話しだった。

早く会いたい♡

『だけど、涙が出ちゃう…女の子だもん♪』by 鮎原こずえ

 

やっと代車生活から解放される。

テレビが見れる!

今日からプロ野球も開幕だ!

あんまり関係ないか…

野球はラジオだ。

 

とってもキレイな代車だった。

何も変なところがない、全然目立つことのない普通のヴィッツだった。

なんでかたくさんの人に「変」とか「似合わない」と言われ、自分でも乗っててそう思うという普通。

『普通』が似合わない、恥ずかしいとはいったい…。

 

んま、とりあえずレンタカーだからね、二週間の感謝も込めてガソリンでも入れてくるかー!

ありがとう普通!

もうやだ!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ