弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

あれから一週間・・・

今日は朝から春の高校野球観戦。
福島県代表では珍しい開会式直後の第1試合。
テレビから聞こえる高校野球の中継は、ものすごく心地いい。
聖光一回戦突破おめでとう!
 
そろそろ花粉症みたいな症状も落ち着いてきたような気がする。
スプレーとかマスクとか、柔軟剤とか、あれこれ努力はしている。

f:id:one00one:20180320124625j:plain

顔が痒いのと、鼻ムズムズからのクシャミが襲ってくるくらいか・・・。
んーーーまだダメなのか?
 
月日の経つのは早いもんで、今日は小学校の卒業式。
卒団生たちももうすぐ中学生か。
みんなバスケ頑張ってほしいなー。
 
なんて、光陰矢の如しを実感しているような感じで、もの思いにふけってみる・・・。
何が言いたいかと言うと、
N坊が戻ってこないんだよーーー!!
高齢者マークの爺さんにゴツられてから、かれこれもう一週間だ。
近所の車屋さんに散歩がてらグチりに行ったら、うんと早くて一週間、だいたい10日はかかると。
あんまり早くて適当に直されるより、ちゃんと直してもらった方がいい…と。
でーーも!何が困るって、代車に全然慣れない。
普通車である良さは全く感じないぞ、ヴィッツ!
何が不満てさ、テレビがさ、フルセグじゃないんだな。
ワンセグでこのど田舎じゃ全然映らない。
鍵をさ、出さないとドア開かないし、エンジンも鍵刺さないとかかんないし。
毎回鍵を出す面倒さはもう無理だ。
後ろのドアは開けるの面倒!!
座席が低くて視界も悪い。
いろんな便利を知っちゃったから、普通のことでもちょーーーー不便。
N坊に会いたいよーーー!!
絶対N坊の方が燃費いいよぉ。
バナナ買いに行くのも我慢したくらい出不精に拍車がかかる。
 
そんな引きこもりな今週、高校野球が始まる前に一気に見たのが懐かしの花より男子
 
懐かしーーーみんなわっかーい♪
花沢類かっけーーー♡
こんなにフルネームで名前呼ばれる人もそういまい。
いやーーーー見た。
2日で全部見てしまった。
松潤演じる道明寺司の家が、仕事でお世話になっているブリティッシュヒルズ。
このドラマ、タイムリーでやってる頃はイマイチよくわからなかったブリティッシュヒルズ。
どのくらい登場してるのかしっかり見てたら、結構出てるんだわ。
それはそれは隅々までしっかり映っている。
松嶋菜々子も来てたんかーとニヤニヤ。
いつもお世話になっているプールは、左側の建物の一階だ。

f:id:one00one:20180323173250p:plain

2005年の作品だと。
今日卒業した子たちから下は生まれてもいないのか。
オバちゃんも年取るわけだわな。
卒業おめでとう(σ゚∀゚)σ
 
あーーーーN坊に会いたい!!
 
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ