弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

そもそも順位をつけてもらうと燃える性格だったんだな。

名前が載ります!

うっははははーーーー

 

届いたーーーー

 

f:id:one00one:20180322134313j:plain

 

2018年1月号から始めたペンの光。

その1月号、初提出作品が載る4月号でっす!!!

規定部、漢字部、かな部、筆ペン部、手紙実用部、受験部、掲示部、自由作品部があって、あたくしは規定部、漢字部、かな部、筆ペン部、掲示部に提出。

bungu.hatenablog.jp

 

んもーーーードキドキ(*゚∀゚*)

こんなにワクテカするもんだったのかー!!

ヤマトさん、ポストに入れてったとこ見て胃袋ギュルギュルしちゃったよ。

階段転がり下りて取りに行ったよ。

ドタバタ部屋に戻って、そーーーっと開く。

4月号の課題とかそんなのすっ飛ばして、まずは写真に載ったかどうか・・・

10級・・・10級・・・10級・・・

まずは規定部・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

あったーーーー!

 

f:id:one00one:20180322134306j:plain

 

載っちゃったー\(//∇//)\

恥ずかしーーー!!

写真とこから見るって、載る気満々だったんかーいって?

だって10級だからw

 

次は漢字部・・・

これは級じゃないんだな。

・・・

ん、ない(-_-)

そーは調子よくいかんか。

 

次はかな部。

何書いてっかわかんないかな部。

10級・・・

・・・

ない。

んーまぁね、意味わかんなく書いてるからね。

しかもかな部は3人しか載らんのか。

 

次はーーー筆ペン部。

苦手な筆ペン。

これも10級・・・

・・・

ぬぉ!?

あったーーーー!

 

f:id:one00one:20180322134309j:plain

あっははーーーやたーーー!

うはーー4番目だー♪

『心』の2画目のハネが書けなくて、最初から心が折れてたっけ。

 

あーとーは、おまけに書いた掲示部か。

んーーーと、ないね。

これはよくわかんないね。

 

結果・・・

 

全部昇級!!

 

えへへー♪

規定部、かな部、筆ペン部、すべて昇級しましたー。

級がつくのはこの3つだけなので。

まぁ、10級から9級だからね、一番下だからね(^_^;)

かな部はしょうがなしの昇級…くらいの順番だったけどとりあえず良かった。

これはちょっと自分一人では噛み砕けない世界。

字を書いているってより、お手本の絵を模写してるって感覚。

まったく理解できてない。

漢字部は、規定部級位のA、B、CのAランクに入れてもらって、その中でも12番目となかなかじゃないですか。

掲示部は、3か月に1回しかないのね。

「最高です」「あと一歩」「いろいろ研究しよう」「丁寧な作品作りを」という4つのランクがあって、あたくしは「あと一歩」の下から3番目でしたーw

上から19番目。

そんなに出す人いないのぇ。

1月号はただの油性ペンで書いたけど、4月号はCOPICチャオでチャレンジしよーかな♪

 

あーーーーやる気アップーーー!!!

これは張り合いあるわー。

どうせやるなら昇級したいし、写真載りたいしー。

なんだろ、この順位をつけられる感じ、たまんない♪

2月号は、漢字部挫折して出さなかったんだよなー。

失敗したなー。

こんなに楽しみなら全部出したるわい!

よーーーし!まず手紙実用部書いちゃろかーーー!

と思って競書紙を・・・出そうと探したがない。

あれ?

えーと、今月の手紙実用部の紙はB用紙・・・ない。

あーーB買ってないんだわー。

紙、あらほど買ったのに、Bだけ買ってないんだー。

残念!

f:id:one00one:20180322152902j:plain

紙とか道具とか書籍とか、ここに売ってます。

日本ペン習字研究会・日本書道学院ネットショップ

 

とにかくやる気アップっす。

睡魔も食欲もどっかいっちまったほどやる気アップっす。

一生懸命書いて、うまくなりたいっす!

まずは3月号。

次の締め切りまであと約一週間!

出来る限りがんばっぺーー!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ