弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

N坊負傷入院につき代車に乗っております。

朝から花粉症っぽい症状対策に動き回る。

鼻に優しいティッシュとか、マスクとか。

そして新兵器も買ってきたーん♪

f:id:one00one:20180316154346j:plain

さっそくシュー!と。

なかなかのビチャビチャっぷりw

いいのかこれぇ?ってくらいビチャるんだけどw

とりあえず試してみよ。

スプレーして、新しいマスクをして虎と散歩に出かける。

んーーーと、大丈夫だ。

大丈夫だった。

ほんとか?ほんとにこれのおかげか?

んーーーーーまだわかんない。

ほら、治ったのかもしんないばい?

それに今日はすっかり涼しいしさ。

とりあえず様子見てみよー。

NBOX入院しました。

そんなこんなでフラフラ買い物。

薬局からスーパーに移動。

バナナ買わなきゃ・・・

到着して駐車場で

ゴォン!!!

高齢者マークをつけた車にぶっつけられた。 

f:id:one00one:20180316154407j:plain

あたくしは停まっていたので非はなく。

爺さんと婆さんが降りてきて、どこか好きなところで直していいと言われたが、あたくしは事故を起こして修理をしたことがない(←本当)からおたくさんの都合のいいところでかまわない、と言ったら、すぐ近くのトヨペットで直す、というので移動。

爺さんが車屋さんに「いだのわがんねがった…」とかいろいろ言ってたけど、停まってる車にぶつけちゃったらしょうがないですね、後方不注意です…と諭されしょぼん。

トヨペットの方々がテキパキと代車の手続きをしてくれたりしてくれて、さっさと帰ってくることができた。

ドアまるっと取り替えることになるということで、一週間くらいかかると。

代車にレンタカーのヴィッツ。

普通の車だ。

あー普通だ。

目立つことのない、普通の白い車だ。

気持ちがいい。

誰もあたくしだって気づかないだろ。

誰が見たってわかんないだろ。

フリーーーダム!!!

あーーははははーーー

あたくしは期間限定の自由を手にいれた〜〜〜〜

 

普段が目立ちすぎる。

N坊目立つ。

どこにいてもすぐバレる。

悪いことしたらすぐバレる。

悪いことしてなくても目立ちすぎて悪いことしてる気になる。

あれ?

今なら何をしてもバレない・・・いや、何もしないけどさ(*`艸´)ウシシシ

あーーー目立たないって素晴らしい♪

 

ほら、事故とか不幸とかあるとさ、こんな時は宝くじっていうじゃない。

お友だちからも、宝くじ買ったら…と。

やっぱりぃ♪ってことで、買うっきゃねー!と近くの結構人の集まる宝くじ売り場・・・の脇を通過した。

明日から県大会だ。

宝くじに運を使っていいのか。

運は貯まるって重版出来ってドラマで言ってたやん?

用途がだいぶ違うけど、運でもなんでも乗っかれるもんは乗っかりたいんじゃ!

ふがーーーーー!!!

ええこと教えちゃる

運ばためられるぞ

世の中はな足して引いてゼロになるごとできとう

生まれたときに持っているもんに差があっても

札は同じ数だけ配られよる

ええことしたら運はたまる

悪いことしたらすぐに運は減りよる

人殺しげな一巻の終わりたい

運ば見方にすりゃ

何十倍も幸せはふくれ上がりよる

問題はどこで勝ちたいかや

自分がどがんなりたかか自分の頭で考えろ

考えて考えて吐くほど考えて見極めろ

運ば使いこなせ

(重版出来 第5話)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ