弁当2個食べなきゃいけないんです。

目指せシンプルライフ!! 書道、読書、カメラ… 四十路女のひとり遊び。

【解決】セブンイレブンのコッペパンが美味しくて困っている。

コッペパン

f:id:one00one:20180308160508j:plain

コッペパンとガリガリ君。

先月末にリニューアルされたコッペパンたち。

ここんとこ、やめられない止まらないことになってしまってデブる一方。

 

あたくしは前に出てたずっしりコッペの頃から、たまご&カレーが好きだ。

リニューアルしてから、たまご&ツナマヨネーズには出会えていない。

今日も3種類しかお店になかった。

絶対うまいよなーーーと思いつつ、今回はたまご&カレーをパッカーンしちゃうよ。

f:id:one00one:20180308160505j:plain

ずっしりコッペの時もそうだったが、このコッペパンのパンがうまいんだよね。

しっとりふっくら。

なんつーの、昭和のコッペパンのイメージじゃないわ。

カッサカサで唾液全部もってかれちゃうような、そんなパンじゃないのよ。

そこに、たまごでカレーだもんさ、うまくないわけないよね。

f:id:one00one:20180308160501j:plain

カレーが2列!

はじーーーっこまで具が!

 

某有名YouTuberも絶賛しとったコッペパンたち。

前に一時期ハマって食べてたずっしりコッペよりは、だーーーいぶさっぱりコッペ。

その分、開封して3分くらい経つと気づくと消えているという現象が起こる。

ものすごく恐ろしい。

この頃はいちごジャム&マーガリンをよく食べる。

おやつだ。

3分で消えるおやつだ。

359kcalもあるおやつだ。

ちなみに、たまご&カレーは325kcal、あんこは401kcal。

5km走っても消費できないカロリーだわい。

とりあえず今日はすでにたまごとジャムが消えた。

ガリガリ君は冷たいからゼロカロリー・・・。

伊達ちゃん、この頃太ったね。

きっとカロリー計算間違えてるよ。

ぷにゅ♪

 

one00one.hateblo.jp

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ