弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

エナージェルの限定が出たっていうから捕獲!!

ゲルインキボールペン

あたくしは、エナージェルが結構好きだ。

Signoも好きだが、エナージェルも好きだ。

f:id:one00one:20180305093651j:plain

0.5まではNeedle Tip、それ以上はMetal Tip。

個人的にはNeedle Tipが滑らかで好きだ。

太さは全部揃っているが、ペン習字には0.4が今のところちょうどいい。

エナージェルはインクが濃い。

pentel.blog.jp

エナージェルの限定

そんなエナージェルの限定ペンが、2月16日に出たって最近知った。

www.pentel.co.jp

大変だ、出遅れた。

急げ!こんな時はAmazonだ!

 

f:id:one00one:20180305093700j:plain

あっぶね。

エナージェルインフリー 黒、ブルーブラック、青。

0.4はこの3本セットで売られてるのしか見つからなかった。

ホントは、黒だけ5本くらい欲しかった。

青はメモ書きに使っているのであって良い。

エナージェルの青は濃くてキレイで好きだ。

うちの辺りでは、普通のエナージェルですら黒と赤ばかりで青に出会うのがなかなか難しい。

オレンジとターコイズブルーは、インフリーだけのラインナップだが0.5しかない。

ま、その辺で出会えたら買うか考えよう。

カラーペンはほとんど使わないから、いらないっちゃいらない。

 

f:id:one00one:20180305093712j:plain

 

f:id:one00one:20180305093705j:plain

 

f:id:one00one:20180305093708j:plain

実は、エナージェルのグリップはあまり好きではない。

もっというと、ボディそのもののデザインも好きではない。

だからOHTOのリバティーとかに入れ替えて使ってしまうんだけど、このインフリーは透明軸が美しいんじゃない?

とりあえず替え芯買っておこー♪

 

pentel.blog.jp

hokuohkurashi.com

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ