弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

2台LINEモバイルにかえて年間13万円の携帯代が浮くから何買おっかなって思うじゃない。

朝起きて、雪が降っていてびっくり。
よりによって今日は、今年度最後の山の上のお仕事の日。
今年はプールに行くのにも雪が多い年だったなー。
 
なんだか頼みもしないのに峠の登り口からずーーーーっと先導してくれているパトカー。

f:id:one00one:20180302173807j:plain

んーーーー邪魔…と思いつつ、さすがにあおるわけにもいかないし、抜かすわけにもいかないし、モゾモゾしながらついていく。
ま、何かあったら助けてもらえるか、と思いながら、お仕事お疲れ様です。

f:id:one00one:20180302173802j:plain

地吹雪で前が見えなくても、パトカーの赤いクルクルが薄っすら見えていて助かったでございます。
 

LINEモバイル開通

昨日の午後には届いていたLINEモバイルのSIMカード。

f:id:one00one:20180302173824j:plain

早いねー。
すごいねー。
さっそく開封・・・

f:id:one00one:20180302173830j:plain

こんなこともスムーズにできない大人でゴメンくさい。。。
中身はこんだけ。

f:id:one00one:20180302173848j:plain

マニュアルとSIMカード。
SIMカードをブリッと引きちぎりスマートフォンに入れて、あとはAPN(アクセスポイント名)を設定して・・・ここで一回再起動。
いいんじゃないだろか。
10分電話かけ放題オプションの登録完了メールは昨日の午前中にはきていた。
利用開始が本日2日からということで、完了!

おーーーし!

これで今まで月15000円くらいauに払ってた携帯代が、今度は2台で4000円くらい。
なんと、年間13万円くらいのお金が浮くんだぞーい♪
MacBook買えちゃうよー(すごく欲しいのぉ٩( 'ω' )و)
あーもう、そう考えると今までの携帯代で何台のMacBookを買えたか…。
あははははーーー!iMacも買えちゃうなーーー♪
ま、いっかーーー!
春だ春だ、春が来るぞーーーーい♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ