弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

そろそろカメラの出番がやってまいります!

お題「カメラ」

カメラ出動!

あたくしは、スギ花粉には悩まされない体質だ。

おかげでなによりも春が好き。

ワクワクしかない春が大好き!

というわけで、小さい春の生命力を感じにカメラを持って探してみた。

家の中・・・

f:id:one00one:20180220111852j:plain

f:id:one00one:20180220111858j:plain

f:id:one00one:20180220111903j:plain

んまーー多肉さんたちの生命力はハンパないっすな。

早く外に出してあげたいわぁ♪

上から下からニョキニョキ生命力!

f:id:one00one:20180220112006j:plain

f:id:one00one:20180220112001j:plain

ありゃ、ボケボケだ。

んでも産毛がかわいい♡

 

庭・・・

f:id:one00one:20180220111909j:plain

もうこれ咲いたら春でしょ。

間違いないでしょ♪

f:id:one00one:20180220111740j:plain

f:id:one00one:20180220111748j:plain

雪がとけたら顔出してた生命力たち。

パワー!!

 

f:id:one00one:20180220111730j:plain

f:id:one00one:20180220111735j:plain

この辺りは冬の日中は虎次郎のベッドになっているので、毛まみれな上に葉っぱもツボミもヨレヨレだ。

それでもちゃんと春になるとキレイな花を咲かせてくれる、もんのすごいパワーだわ。

 

そんな何者にも負けない、生命力のカタマリ

虎次郎!!

f:id:one00one:20180220111914j:plain

この春、13歳になる。

なんだか最近は、コーギーの着ぐるみを着た小学校3年生くらいの男の子に感じてしゃーない。

覚醒するのも時間の問題のような気がする。