弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

OKB総選挙のために時間をつぶしている

始まりました!

f:id:one00one:20180210205623j:plain

今日から新人戦が始まった。

インフルだ、胃腸炎だ、なんだかんだとメンバーが揃わない。

毎回毎回『体調管理』口すっぱく言ってきたのに、ここにきてバタバタバタ…。

体調管理も実力のうち。

 

始まります!

明日は大会も続く。

くたびっちゃし、寝る気になれば3分で寝れる。

しかーし!!

今夜22時、ついにOKB(お気に入りボールペン)総選挙の発表が!!

sugobun.com

このままいくと、オリンピック見たりしながら22時までは起きていられそうだ。

が、だいたいこの流れで行くと、22時!始まった!!とホッとした途端爆睡のパターンが予想できる。

22時ちょうどから発表が始まるとも限らないしな。

どこか、radikoのタイムフリーで後から聞けるし…という甘えもあるんだよな。

f:id:one00one:20180210212902j:plain

99.9

寝っかな!

と思ったけど、とりあえず、99.9ー刑事専門弁護士ー 見ようかな。

このクール、一番のお楽しみだ。

TVerで何回見たことか。

明日で前回分が見れなくなっちゃうから、もう一回見よ。

f:id:one00one:20180210213732p:plain

こんなのとか、

f:id:one00one:20180210213808j:plain

こんな小ネタ探し、毎回楽しみよね。

 

なんて言ってる間に22時までもう少し!

www.tbs.co.jp