弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

「男の隠れ家」って雑誌おもしろーい♪

f:id:one00one:20180203234304j:image

この雑誌、ハマった。

秘密基地、欲しいよね!

あたくし、今もんのすごく欲しい!

この頃は字を書くために、空っぽだった自室の真ん中にテーブルを配置してしまっている。

本意ではない。

出来ることならば、ずっと道具も片付けなくてもいい字を書くためのスペースを作りたいと思ってたところにこの特集。

あーーーーー夢が膨らむ♡財布は萎む…。

 

大和ハウスのCM、夫の気持ちがものすごくよくわかる。


2篇 竹野内豊 CM 大和ハウス 「夫の本音」「妻の本音」

 

狭いところが大好きだ。

隅っこが大好きだ。

目立つことが嫌いだし、一人が大好きだ。

典型的なひとりっ子だ。

あんま関係ないか?

 

ん、まぁいい。

部屋ではなく、家のどこかに基地作ろー♪と、こっそり企み中…。

今後の展開をお楽しみに〜♪

 

今日の教訓

上の話とは何も関係ないことだけど、今日勉強になったこと書きとめておく。

良かれと思って・・・は裏目にでる

これは単なる自己満足にすぎない。

余計なことはやめよう。