弁当2個食べなきゃいけないんです。

目指せシンプルライフ!! 捨てる、節約、読書… 四十路女のひとり遊び。

自分に起こることすべてに意味があるとしたら…

前に、歯磨き粉はGUMを使っていると書いた。
その中でも最近は、ソルティミントという塩強めなのを使っている。

f:id:one00one:20180119190624j:plain

これが結構しょっぱい。
使う前にちょっと考えちゃうくらいしょっぱい。
歯磨き粉がこんなしょっぱいはずがない!と、脳内の勘違いにより必要以上にしょっぱさを感じてしまっているのかもしれないくらいしょっぱい。
歯磨きが憂鬱だ。
早く使い切って、普通のGUMに戻したい。
 

股関節の不具合から、早5か月

歯磨き粉以上に憂鬱なのが股関節の痛みだ。
気になるようになって5か月、生活に支障が出るようになって4か月。
方向転換すれば激痛、走れば激痛、歩けば炎症。
あぐらもできね、開脚できね、突然外れる感じになって転びそうになるし、とにかく意味わかんないまま5か月がすぎる。
 
そんな不自由な日々を過ごす中、今朝の夢に木村藤子っていう霊能者が出てきた。
昔「オーラの泉」とか「金スマ」とかに出てた、青森の神さまと呼ばれるお方。
夢の中の木村さんがあたくしに言うのよ。
 
「脚、痛くなくなる方法あるよ」
 
おーーーーっとマジすか!?え、なんすか?なんすか?
と、夢の中のあたくしが言う。
すると、
 
「笑いなさい」
 
・・・なんかさ、あれだよねw
突然神がおりてきたーー!的な?
なんつーの?スピリチュアルとかそういう類い?
インチキくせーーw
ま、しょせん夢ですから。
 
でもさ、それ、ちょっと悪くないなーと思っちゃった。
新しい年、まだひと月の半分ちょいしか過ぎてないが、それはそれはいろんなことがある。
くたびれっちゃーほど、日々いろんなことが起こる。
あんまりにも嫌になっちゃって、数日間誰にも会わず、携帯も 機内モード にして引きこもったくらいだ。
しっかし、ここまで重なると嫌なこと悪いこと、次から次と引き寄せちゃってるのは自分かな…みたいな。
そんなこと薄々感じて落ち込んでいたら、こんな夢見ちゃったでしょ。
こーれはちょっと乗っかっちゃってもいいんじゃない?って思うよねー。
藁にもすがる思いというか、夢なら覚めないでというか。
木村さんは、脚治る方法として教えてくれたけど、いろんなこと好転してほしい思いを込めて笑ってみっかー!
 
きっとこれも何かの縁!
節分までにいろいろリセットしたいな。
ってことで、さっき図書館に行ったから木村さんの本、借りてきてみた。
信じるものは救われるー!!!
読むばい。

f:id:one00one:20180119190617j:plain

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ