弁当2個食べなきゃいけないんです。

目指せシンプルライフ!! 捨てる、節約、読書… 四十路女のひとり遊び。

今年は「銀のイルカが大本命!」とか言われちゃったら買うよねー

ところで、どーですの?どーですの?

このブログ、無事Pro継続されてますの?

はてなポイントを確認すると、無事に支払われているようだ。

あとは何もしなくていいんだろな…きっと大丈夫^^;

 

しっかし、食べる手が止まらない。

食べても食べてもおなかいっぱいにならない。

いやーまずいぞ、と思いつつも、腹が減っちゃって減っちゃって。

体を動かすことといえば、虎次郎の散歩くらい。

箱根の山を一生懸命走っている若者たちを見ながら食って飲んで…あぁもうごめんなさい。

なんというか、それが正月。

気持ちだけでも満たそうと、腕立て伏せをした。

2018年を占う 

新しい年を迎えたことだし、今年も占い本を買った。

 

f:id:one00one:20180102130710j:plain

2年連続。

もんのすごく信じている。

あたくしは、銀のイルカ。

今年は銀のイルカが世界の中心になるといってもいいほど権力や能力を発揮しちゃうんだって。

超人気者になるとかさ、仕事でもプライベートでも引っ張りだことかさ、モテ期だわ、金運も絶好調だわ、なかでも仕事運は最高だとか。

もうどーーーしたらいいの( ̄∀ ̄)♪

いいことだけは信じるタイプ♡

もうこんなに持ち上げられちゃったらやるっきゃないでしょw

sp.gettersiida.net

基本は、心はつねに高校2、3年生 なんだそうだ。

今月は、年齢や流行にあわない服を処分したり、子どもっぽい趣味をやめること ってかw

うはー、子どもっぽいってなんだろか。

ウルトラマンか?ドラえもんか?

いやいや趣味ってほどじゃないけど、確かにキャラものは多いな。

そーかぁ、ダメかぁ(^◇^;)

そのうえ 不要なことやムダが見えてくるので、気持ちと身のまわりの整理を って追い打ち。

おし、捨てよ。

ここは従っておいた方が懸命だ。

箱根も終わったし、片付けよ。

丸善には行かないぞー!

 

今日の本。

占い本は1冊とは数えまい。

気持ちと身のまわりの整理をってことで、関連してそうな本を読んだぜ。

f:id:one00one:20180102130811j:plain

消す!!

なんかあたくしが言うと、やばい方に消してしまいそうだな。

本の内容はそういうことではないんだけどさ、あたくしの感情の中では文字通り 消す!!

うふふふふ…

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ