弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

サツマイモから陸王まで。

バタバタバタバタ…日曜日が終わる。

あっという間な週末。

 

冬至といってもかぼちゃ食べることもなく芋ばかり食べていた。

f:id:one00one:20171224195841j:image

f:id:one00one:20171224195922j:image

サツマイモが大好き♡

先日マツコの知らない世界でもやっていたけど、

f:id:one00one:20171224200044j:image

これ、うまいっすよ。

 

土日は試合をしてきまして、

f:id:one00one:20171224195732j:image

男子が3位のトロフィーをいただく。

フリースロー大会では、5年生の部で優勝。f:id:one00one:20171224200342j:image

泣いたり鼻血出したり忙しいイケメン、チームメイトに見守られながら、35億!と一発芸をやらされる。

昼の部も夜の部も、とっても楽しい二日間でした。

 

そして、クリスマスイブに家にいるなんてそうある事ではないから、何かそれっぽいことを…と思い、ケーキを食べてみた。

f:id:one00one:20171224200710j:image

f:id:one00one:20171224200719j:image

ダメだ。

気持ち悪い。

2つでギブ。

なんだかイマイチ乗り切れない。

胸焼けしないケーキ、こはぜ屋さんで作ってくんないかな。

 

というわけで、21時からは 陸王 を見るぞー。

最終回だぞー。

日本人はやっぱり水戸黄門みたく、印籠を出して一件落着的な話が好きなんだと思う。

大門未知子もそんな感じだ。

きっと、陸王も終わりよければすべてよしで締めてくれるはず。

感動する準備して見ましょ。

 

というわけで、今週もお疲れさんでした!

今年もあと1週間!がんばんべ♪

 

☆MerryX'mas☆