弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

ガストのイチボが気になってたから食べてみよー

このところ、ずーーっと気になってまして。。。

f:id:one00one:20171219185732j:plain

うまそーでねぇの♪

ガストのイチボステーキが素敵っぽい♡

CMで見て、美味しそうで気になって気になって。

今ならなんと999円!!(24日まで)

www.skylark.co.jp

 

てことで、お友だちにお願いしてランチをガストにしてもらった。

そして注文した。

 

f:id:one00one:20171219185008j:plain

メニューと並べてみたが、どーですの?

うーん・・・ちょっと、色がね(^^;;

あまり食欲を刺激する色ではなかった。

なんならちょっと、画像加工しちゃって美味しそうに見せちゃおうか!

f:id:one00one:20171219190714j:plain

なんかわざとらしいかしら?

ま、いっか。

 

こんなレアな感じで出てくるのを、コンロとよばれる小さい鉄板で好きなだけ焼いて食べれ〜って。

あたくしは、肉はギッチリ焼きたいので縮むほど焼く。

サイズが小さい上に縮むので、一瞬で胃袋に消えた。

肉は柔らかくて美味しゅうございました。

しかし、もうひと皿いただきたい、そんな量。

 

肉はセットではなく単品で頼み、あとはデザートをば。

f:id:one00one:20171219191645j:plain

いちごとマスカルポーネのパンケーキ

あの、これ美味しかったんすよ。

ホント美味しかった。

マスカルポーネたーっぷり♡

もう一個食べたいくらい美味しかった。

あたくしは、パンケーキにフワフワを求めていない。

やっすい、昔ながらの、粉みっちりぎっちり詰まってるやつ。

これはそんなパンケーキ。

ガストのデザートでトキめいたのは初めてかもしれない。

やるなガスト!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ