弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

映画のチョイスを間違えて夜中に放心状態になった。

映画でも見ようか

スターウォーズですか!?

世界はまたスターウォーズですか!?

あたくしは、挫折しておりますので何も言えません。

心の片隅では「もう一度…もう一度…」と、いつかリベンジしようとは思っている。

あのお方はきっともう見たんだろう・・・と思いながらニュースを眺める。

f:id:one00one:20171216100322j:plainスターウォーズが大好きな人w

いつか、上映会お願いします!

プライムビデオ

そっかー映画最近見てないなーと思い、Amazonのプライムビデオを開いてみた。

つい最近「聖の青春」と「3月のライオン」を見たことを思い出させてくれるプライムビデオw

ドタバタしすぎや。

 

んで選んだのがこれ。

creepy.asmik-ace.co.jp

こんな映画やってたんですか?

「あの人、お父さんじゃありません。全然知らない人です」

コワイコワイコワイコワイ。

西島さんに、竹内結子っつったら「ストロベリーナイト」の胸熱コンビではないか!

しかも、香川さんが出てるとくりゃもう面白いしかない。

なんの予備知識も入れんと見よ。

じーーーーっと見よ。

 

f:id:one00one:20171216084455j:plain

もんのすごーーくらーーーーい気持ちになった。

苦しい。。。

んだけど、途中でやめるわけにはいかない…そんな感じ。

1日の終わりに見るにはかなり厳しい。

将棋チャンネルを見ながらリンゴを食べて、何事もなかったように就寝。

アニメでも

おや?プライムビデオに

f:id:one00one:20171216103715j:plain

「SING」が出てた。

映画館が苦手だから話題沸騰中に見ていないのだが、何かと噂では。

よし、とりあえずiPad Proにダウンロードしとこっと。

他にも

f:id:one00one:20171216084500j:plain

 

f:id:one00one:20171216084458j:plain

プライムビデオ万歳!

「STAND BY ME ドラえもん」はDVD借りて見ちゃってるけど、とりあえず両方ダウンロードしとこっと♪

それにしても近頃は、AbemaTVで将棋チャンネルばっかり見てたからわからんかったわ。

 

いや、これといって特別アニメ好きというわけではない。

どちらかといえば苦手だ。

しかし、心の浄化というかなんというか。

「クリーピー」の残像を消したいというかなんというかかんというか。

うん、優しいものに包まれたい♡

誰か「クリーピー」見た人いないかなぁ・・・一度慰めあいたいわ。

 

SING/シング ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

SING/シング ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

 
ペット [DVD]

ペット [DVD]

 
STAND BY ME ドラえもん(ブルーレイ通常版) [Blu-ray]

STAND BY ME ドラえもん(ブルーレイ通常版) [Blu-ray]

 
クリーピー 偽りの隣人 豪華版[Blu-ray]

クリーピー 偽りの隣人 豪華版[Blu-ray]

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ