弁当2個食べなきゃいけないんです。

目指せシンプルライフ!! 捨てる、節約、読書… 四十路女のひとり遊び。

スレンダートーンはじめました。

無事、旅行から両親が帰ってまいりました。

朝の散歩もやりきった気持ちでいっぱいです。

こんな雪の朝も乗り越え、

f:id:one00one:20171211135844j:plain

 

優雅なシンプルライフ的、朝の過ごし方終了。。。

いや、続けてもいいんだけどさ、やっぱり虎は親父のことを起こしに行くのであった。

 

そして、帰った親に虎次郎を任せ、安心して家を出れるありがたさに感謝しながら

f:id:one00one:20171211135730j:plain

大宴会。

痩せる暇がない。

年末だもの。。。

 

えぇ?スレンダートーン!?

痩せる暇もなく飲んだ食ったしている師走。

旅行から帰った親父が、突然これ見て・・・と持ってきた。

f:id:one00one:20171211135743j:plain

ん??スレンダートーン!?

長崎だの熊本だのまで行って、スレンダートーン買ってきたんじゃあんまい!?

と思ったら、実はこっそり12月1日からはじめていたとか。

一時期、アホの一つ覚えみたく「スレンダートーンが欲しい」とつぶやいていたあたくし、こんなの見ちゃったら気にならないわけがない。

が、よく見ると、なんか違う?

こんなだっけ?

ライダーベルトみたいに、真ん中に機械がついてる。

f:id:one00one:20171211135739j:plain

調べてみた。

 

 

これだ。

スレンダートーンの廉価版みたいなことだろか。

1万しなかったと。

[商品説明]
鍛えにくい腹部の様々な部分まで、ベルトをお腹に巻くだけで集中的にトレーニングが行えるEMS機器。
パッドを通して腹、脇腹へと低周波シグナルが送られることで効率よく理想のウエストに近づけます。

●スレンダートーンフィットはシリーズの中で唯一の乾電池式で、コントローラー一体型です。
現在のモデルのコントローラーがケーブル接続式ではないので、持ち運びにも便利です

●180度フルレンジモーション。
他の腹筋マシンと違い、収縮が制限されないから、コア全体が限界まで収縮されます。

 

んまぁ、ウンチクはいい。

ちょっとちょっと、やらせてくれよぉ♪ってことで親父から奪い取る。

f:id:one00one:20171211135736j:plain

パット保護シート貼ってある状態。

上部に窓があって

f:id:one00one:20171211135734j:plain

時間やら強度やらがわかるようになってる。

 

まーまーまー、ちょっとやってみっぺとパットの保護シートを外しオナカに貼ったら・・・

たーーーいへーーーーん!!!

もうびっくり。

ひゃっけぇ。。。いやーーひゃっけぇ。。。あーーびっくりした。

そんなドタバタからのスイッチON!!

 

 

オ・・ッフッ♪

 

脇腹が締め上げられる。

使い方がいまいちわからなくて強度の調整が適当だったが、調子こいてあげるとやばい。

30分やってみたけど、だんだん慣れてくるから少しずつあげてみるがてっぺんには届かなかった。

なんだこいつー!なかなかやりよるじゃないか。

接骨院でこんな刺激の経験あります、って感じ。

悪くなーい。

これで腹筋が割れるのか?ということはわからないけど、なんか体に良さそうな気はする。

痩せる暇なく飲んだ食ったな年末年始、歯磨きしながらでも掃除しながらでも巻いておけるんだから言い訳できまい。

一応これ、親父のだし、娘としては自分用にゲットするべきだとは思うけど、とりあえず、とりあえず、とりあえず、こっそり内緒でやってみちゃおっかなと♪

結果は1ヶ月後!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ