弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

またLDKに良いモノ教えてもらった。

LDK信者である。

LDKがいいっていうんだからいいんだ。

f:id:one00one:20171204161018j:plain

歯磨き粉はGUMだとLDKがいえばGUMなんだ。

f:id:one00one:20171204161021j:plain

柔軟剤はファーファのボンコンジェだっていうからもちろん使う。

さすがにフワフワだが、においは同じファーファで比較すると本当はドバイが好きだ。

 

f:id:one00one:20171204161014j:plain

ファブでもリセッシュでもなくハイジアだ!っていうから、もう選択肢は他にない。

 

他にも

f:id:one00one:20171204161011j:plain

もうずーーーーーっとアタックだし、

 

f:id:one00one:20171204161009j:plain

もうずーーーーっとチャーミーVクイックだし。

 

だからといって、全部が全部買えるわけじゃない。

ダイソンのドライヤーとか、なんぼ良いって言われても5万近くするドライヤーをあたくしの髪に??

それに、あたくしには選択権のないフライパンや包丁なんかは興味もない。

安くていつも使うようなモノに関しては、いろーいろ比較して「これいいよ!」っていってくれるんだから、信じるものは救われる。

ニューアイテム♡

そんな中、この度新しいアイテムを追加した。

メンソレータム メルティクリームリップ 無香料

f:id:one00one:20171129175039j:plain

まぁ珍しく袋に入ったリップクリーム。

22製品と比較して1番だって言われちゃったらさ。

保湿、仕上がり、使用感、どれを取っても一級品!! だそうだ。

 

裏。

f:id:one00one:20171129175034j:plain

 

開けてみる。

f:id:one00one:20171129175025j:plain

これといって高級感はない。

ま、値段的にも一般的だ。

 

パカっとな。

f:id:one00one:20171129175024j:plain

のせた瞬間にとろけるのにベタつかず、ツヤもあって保湿力もトップレベルの逸品です とくりゃ、「なんか文句あっか?」の域だ。

どんなもんじゃい、と約10日持ち歩いてみた。

結論からいうと、文句ないです。

体温でとろける と書いてあるくらいだから柔らかい。

グイグイグイグイとは塗っちゃダメだ。

 

1日くそ寒い体育館にこもり何も対策を練らずにいた日にゃ、夕方にはカッピカピのベロベロになってしまい、ちょっと大笑いなんてしようもんなら「ピキッ!」とヒビって流血事件が起こる。

このリップを塗ってみたら、おかげさまで流血事件も起こることもなく穏やかに家に帰る事ができた。

少し手遅れ気味で皮がむけてきちゃった時、それにもめげずにヌリヌリしたらその日のうちにはしっとり落ち着いたこともあった。

こいつ、なかなかやりよる。

その辺のドラックストアで500円しないで買えるし、パッケージデザインも性別を選ばず使える。

これから真冬に向けて、無香料以外に「ミルクバニラ」も試してみよ♡